ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日ラッシュ

<<   作成日時 : 2012/05/01 17:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ツインブルックに引越して、マシュマロがアベル君とばったり会わないかひやひやしてるプレイヤーです。
何となく気まずいですもんね
サイモンの仕事時間の関係でお昼近くに起きてきた二人ですv
いちゃいちゃしてました
照れくさくて顔を見れないとか?何を今さら
画像


今日はサイモンの誕生日なのです。ローソクをふーっとやります♪
画像


またその髪型。それ好きですよね
ちなみに中盤の危機になっちゃいました。
楽観的なイメージなんだけどこれからしばらく思い悩むのかあ。
マシュマロと別れたい系の願望は出してほしくないです
それにしてもサイモンがもう中年…早いなあ。
画像


この日出てきたコディ君がお風呂に入ってたので撮ってみました
幽霊の入浴シーンって誰向けのサービスなんだか
画像


ぶくぶく潜って遊んでくれないかなと思ったけどしてくれなかった
幽霊とはいえ若い男の子の入浴シーンを眺めてるんなんて自分が変態になった気がしちゃいました(^^;
画像


ヒラリーちゃんと鉢合わせ
画像


鏡の前で身だしなみを整えてました
幽霊だけど年頃の男の子なんですね〜vv
きれいにしても誰に見せるんだって気がしないでもない
画像


一夜明けて、この日はマシュマロとワタアメの誕生日だったんですよ
ちゃんとケーキ買っていたのに二人とも勝手に成長しちゃいました^^;
画像


ふう、という感じのポーズv
マシュマロは人生中盤の危機になりませんでした
中年になってしまったし可愛い模様の下着ももう似合わないかなあ?
画像


幼児になったワタアメです。ってこのスクショでは小町のほうが目立ってるけど(笑)
ワタアメもサイモン似の髪の色でした
マシュマロの青髪は遺伝しなかったなあ
ワタアメが成長した後サイモンが子供が欲しい願望を出してきました
3人目って、もう無理ですよー
コディ君たちを家族にする枠も空けとかなきゃいけないのに
画像


使われなかったケーキがぽつんとテーブルの上に…
もったいないから次の日のメレンゲの誕生日に使いましたよ
三日間で親子4人全員の誕生日を迎えるとか集中しすぎ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日ラッシュ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる