ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの誕生日

<<   作成日時 : 2012/05/10 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またお返事の前に更新してすみません;週末には書きますので><
最近絵を描きたくなっていて、まあこんなシム絵とか何ですけど
画像

なので来週はちょっとペース落ちるかもしれないです。

メレンゲの誕生日ですv
画像


メレンゲがケーキを食べようとしたときに行動アイコンの所にケーキのアイコンが10個ぐらいばばーっと出て消えたんですよ。
パズルの成長の瞬間だったみたい
またバグかと思ってちょっとビビりました!

で、成長後のメレンゲです。
お母さんのマシュマロにそっくりです〜。
ついでにいうと横にいるケアリちゃんもティーンの頃はこんな顔だった気がする
自動生成顔って感じなんでしょうね
ティーンになったので次回からは幽霊少年のコディ君との恋愛が展開する予定です
画像


次の日宿題をしてる時のスクショです。
髪型をツインにしました。
生涯ツインテールにするつもりv
思い返せば初代のツバキもこの髪型でした。懐かしいなあ
画像


トイレきたなっ
男メイドさんが掃除してくれてますが
画像


小町が話しかけたので中断しちゃいました
お仕事の邪魔して、もう(^^;
画像


ついに現実になるポーションを発見できました!
家族全員でポーション発見に向けて頑張ってたんですけど、結局発見したのは天才のサミー爺ちゃんでした
画像


正直面倒になりかけてたんですが発見できると途端に楽しみになりました♪
パズルはどんな子になるかなあ
画像


この日は二人とも科学研究所に用があったんですよ。
サイモンはゴーストハンターの仕事関係で、メレンゲは学校のチャンスだったかな
用事が終わって出てくるのがほぼ同時だったのでおしゃべりし始めました。
家でもサイモンと一番仲がいいんですよね〜。
画像


キルスティンちゃんが出てきたのでテーブルに神々の食事を置いたらやってきたのはヒラリーちゃんでした!
ってあなたは十分寿命まで生きたでしょう!?
画像


キラキラした光に包まれて
画像


生き返って爽快なヒラリーちゃんv
でもセーブしなかったのでなかった事になっちゃいました(ごめん
また間違いが起きるといけないのでキルスティンちゃんとコディ君以外の幽霊の墓石は所持品に入ってもらいました
でも神々の食事で生き返らせてもどこかに去って行ってしまうみたいですし、やっぱりオーマイゴーストを受けないといけないのかなあ

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メレンゲちゃん、成長しましたねw
可愛いです><
ティーンでツインは珍しいですねw
現実になるポーション、私も作ってみたいなあw
どーるぃ
URL
2012/05/11 01:37
こんにちは★
メレンゲちゃんのお誕生日おめでとうございます!
IFの成長のときにケーキのアイコンがたくさん出るのうちも発生しました。
あれは焦りますよね(^▽^;)
でもホントにマシュマロさんそっくりに成長されましたね♪
あと現実化するポーションもついにできたようで何よりです。
一旦作ってもらえると今後のために何個でも作り置きできていいですよね(´∀`)
パズルは男の子なのか女の子なのか…現実化のときが楽しみですね!
ひめめ
URL
2012/05/12 12:20
どーるいさんありがとうございます♪
メレンゲ可愛く見えるでしょうかv
ティーンの時だけじゃなくおばあちゃんになってもリボンとツインテールを貫きますよ(笑)
この髪の色の女の子はツインにするしかないでしょうv
現実化ポーションへの道は厳しかったです;
そういえばケナちゃんたちにはIF届いてないんでしょうか?

ひめめさんありがとうございます♪
ひめめさんのところでもケーキアイコンたくさん出たんですね!
IF現実化の時はいつもなるものなんでしょうか!?あれは怖かったです;;
マシュマロの現実化の時に作り置きしなかったから一からやり直しでした(^^;
同じ間違いをしないように今回は何個か作りましたよ。
でも今後現実化するかなあ?
パズルは声が女の子っぽかったです。
またビビットな色使いなのかなあ。お婿さん候補を探してあげないと
なな
2012/05/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる