ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人はゴースト

<<   作成日時 : 2012/05/12 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

子供のころは遊んでくれるお兄ちゃんって感じだった
ううん、もうこのころから好きだったのかも
画像


ティーンになった時彼に追いついた気がしてうれしかったから
画像


結婚の話をするときょとんとしてたけど
まあ、まだ気が早いよね
画像


一緒に行けるわけないんだけど卒業パーティに誘ってみたの。
誘ってくれるなんて嬉しいって言ってくれた
お父さんはコディと付き合うことに反対みたい
コディは幽霊だから年を取らないし、私が赤ちゃんの時からティーンのままだもんね
このまま私だけ大人になって年を取っていくのかなあ
画像


なんとかしたくていろいろ調べてみたら死者を生き返らせる料理があるみたい
それを作れるようになるまで料理の特訓をしてみよう
受け取ってくれるかどうかわからないけどやらない後悔よりやる後悔っていうし
画像



なんか今回はメレンゲの一人称にしてみました
こっぱずかしい;
子供のことから少しずつコディ君とも友好をあげていったメレンゲ

寝不足にもなったりして大変だったけど恋人になることができました♪
出来ればメレンゲの手でコディ君を生き返らせたいけど、ティーンのうちに料理スキルを極めるのは無理かもしれないなあ
サイモンがすでに神々の食事を習得済みなのでサイモンに作ってもらうことになるかも


いちゃつくメレンゲたちをサイモンが見てたのは可笑しかったです
お父さん本当に心配症
あと、卒業パーティに誘った時にコディ君が
「誘ってくれるなんて嬉しい。パーティの前にぶらぶらする?後にぶらぶらする?ドキドキしてきた(うろ覚え)」みたいなこと言ったんですよ
何この反応かわいらしい!と思いました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!w
恋人になれましたね!
おめでとう!wwww
早く神々の食事が作れるよう、頑張って下さい!
どーるぃ
URL
2012/05/12 21:19
子供時代からの片想いのお兄ちゃんと両想いになり、
さらに相手は幽霊だなんて、ロマンチックですね〜^^
二人の幸せを応援してます♪
ともえ
2012/05/14 12:59
今回のメレンゲちゃんとコディ君、すっごくかわいいです!またその二人の様子をこうやって形に出来る、ななさんも素敵^^いつか願いが叶ってコディ君とメレンゲちゃんの子供が出来たら…楽しみですね!!
お父さんは、娘がどんな男性を連れてきても心配するもの!(…だと思う・笑)コディ君、がんばれ!!
JR智子
2012/05/14 14:53
コメントありがとうございます♪
どーるぃさん
ありがとうございます。
メレンゲが神々の食事を覚えられるようにスキルあげ頑張りますよー。
間に合わなかったらパパンに作ってもらいます♪

ともえさん
メレンゲの初恋を実らせることができました^^
幽霊に恋をするって、夢見がちな子なのかもしれませんねv
いろいろ障害のある二人なので応援ありがとうございます♪
メレンゲがコディ君の歳を追い越してしまうなんてことになりませんように!

JR智子さん
この二人ホントにかわいいんですよ^^
メレンゲとコディ君の子供!
絶えたはずのレミントン家の血を引いた子が生まれる…って想像したらわくわくしますv
そもそもあの幽霊屋敷に引っ越さなければ、とお父さんは複雑だと思います(笑)
幽霊と人間という種族の違いよりお父さんが一番の障害かもしれませんね〜
なな
2012/05/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恋人はゴースト ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる