ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのかぞく

<<   作成日時 : 2012/05/15 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おじいちゃんとおばあちゃんとお父さんとお母さんとお姉ちゃんと僕とクリームの6人家族です。
おばあちゃんはよく僕をおにごっこにさそってくれます
髪もおばあちゃんに切ってもらいました
画像


ほんとうはおねえちゃんの人形だけど時々こっそりあそんでます
おねえちゃんが帰ってくるとぽんって消えてしまうのがすごく不思議です
画像


おじいちゃんに聞いてみました。
「それはね・・・
画像



小学校の作文風味にしてみました
パズルはお姉ちゃんとだけおしゃべりできるまほうの人形で、お母さんもむかしはそうだったそうです、とか。
そんな作文みんなの前で読んだら大変だ(^^;

ここから普段通りのプレイ日記です
パズルに現実化をすすめるメレンゲ
画像


眉太いなあ
90年代ですか!?
瞳の色はきれいですねv
特質は不運・本の虫・完全主義者・犬好きでした
でも最初に出した願望が「クリームと友達になりたい」でしたよ
犬派だけど猫も好きなんですねv
画像


メレンゲのベッドで本を読み始めました
さすが本の虫
パズル用のベッドを用意してあげないといけないなあ(しかし新しいベッドがのちに騒動のもとになるのでした
画像


料理スキルをあげたいらしいので夕食を作ってもらいましたよ。
ベジロールって普通の巻きずしと見分けがつかないです
画像


作り終わると料理番組を見ていました
天性の料理人だからかなあ
画像


今日の除霊の依頼がライチたちの家だったので久しぶりにサイモンの仕事現場を撮ってみました
画像


エルウッドちゃんはソファを破壊活動中。
激しいです!
この子破壊的とか持ってるんでしょうか
まあ、元気でいいですよね♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
作文の内容が他の人からすると「この子大丈夫?」っていう反応か「想像力が豊かな子なのね」という反応に別れそうな気がしますね(´∀`)
そしてパズルちゃんがついに現実化!ということでお顔がようやく見れましたね♪
本当に眉毛が太いので笑ってしまいました(;^_^Aごめんなさい。
90年代ですかというツッコミにまた爆笑してしまいましたが、ホントですよねw
まぁでもまた大人になった時に直してあげてもいいですし、そのままでも個性ですもんね(・∀・)
新しいベッドが騒動の元というのが気になりますが…一体何なんでしょうね?
ひめめ
URL
2012/05/16 14:32
ひめめさんこんばんは。
コメントありがとうございます♪
ワタアメは普段から独り言言ってる子なので「やっぱりあの子正気じゃないな」と思われてしまいそうです(笑)
90年代、今見るとあのころの眉毛はすごいですよね!
パズルの眉毛は個性的で面白いのでこのままにしておこうかなあと思ってます♪
新しいベッドは、私のうっかりした配置ミスのせいで騒動が起こっちゃったんですよ。
また次に書きますね。
なな
2012/05/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくのかぞく ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる