ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦いろいろ

<<   作成日時 : 2012/05/22 17:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり見苦しい画像からで失礼します
モザイクがかかっていても見苦しいかも
色つきシャワーにかかったサイモンです。
そんなに目むいて驚くほどのことですか?
いつもと大して変わってないじゃない(笑)
画像


小町が孫自慢をしたがっていたのでメイドのタイディーさんが犠牲になりました
「うちの孫正気じゃないの。すごいでしょ」
「はあ・・・確かにすごいですね」
ってそれって自慢なの!?
そんなこと言われてもタイディーさんどう反応したらいいのか分からないでしょう
画像


マシュマロがクリームをお風呂に入れようとしたら引っかかれたのでサイモンにやってもらいました
画像


ゴーストハンターの仕事で貰った機械を試してなかったので使ってみました♪
隠れてる霊魂を探せるらしいです
画像


出てきた霊魂は即効吸い込みました
画像


表彰式があるので市役所に向かいました
卒業式と違って表彰されてる様子が見れるのがいいなあ
お祝いしてくれる人の中にパズルの姿がv
(パズルは引っ越してトリー君たちと一緒に暮らしてもらっているのです)
ゴーストハンターの仕事も極めちゃった感じだし他のことやってみようかなあ
画像


メレンゲと一緒に帰ってきたテイ君。
メレンゲが寝ちゃったのでワタアメと一緒に宿題をしました
画像


絵を描きたいらしいので描いてもらいました♪
ワタアメの初めての絵です
やっぱ最初はこんなものですよね〜
でもニコニコマーク可愛いv
画像


学校から帰ってすぐ寝ていたメレンゲが早朝3時ころに起きてきました。
コディ君の出てくる時間に合わせてるので生活時間がおかしいことになってるんですが今日は会えませんでした。
手持無沙汰なメレンゲ
せっかくエキセントリック特質なので発明に初挑戦してもらいましたよ
画像


しかし失敗で爆発しちゃいました(^^;
コディには会えないし、今日はついてないわ…って感じ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初挑戦いろいろ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる