ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けと別れ

<<   作成日時 : 2012/05/28 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂に入ってるサイモンの側にマシュマロが!
夫婦生活も長くなると恥じらいとかもないのかしら、なんて
画像


一方こっちはまだまだ初々しい高校生カップルですv
画像


「え、僕が抱き寄せられるの?逆じゃない?」
「細かいことは気にしないv」
久しぶりの二人の時間ずっとこうして過ごしていました
画像


「朝だね」
「うん・・・」
画像


毎回この瞬間が切ないです
画像


またこのタイミングでサイモンパパが、、
メレンゲはどこかへ出かけたい気分なのかなあ?
自転車で思いっきり走ったらもやもやもすっきりしそうですし。

そして二人の様子を見ていたサイモンはある決意を固めたのでした(なんちゃて
画像


ケアリちゃんが逝ってしまってからそんなに経ってないですが悲しみは続くというか。。
ライチにお迎えが来てしまいました
サミーより先にライチが逝ってしまうなんて何だか妙な感じです;
って結局トリー君は成人前に両親をなくしてしまったんですね;
画像


サイモン大泣き;
画像


メレンゲはその時外にいたんですが通りすがりの人に泣きついて悲しみを紛らわせました
画像


そして次の日出かけた小町に起こったこと。
こっちのおじいさんはまだまだ元気そうです^^;
さすがデアンドレさん、老いてもまだ現役ですか
でもうちのにはちょっかい出さないでください
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜明けと別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる