ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの誕生日

<<   作成日時 : 2012/05/01 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から洗濯物の表示が変だったりマシュマロにのみが付いちゃったり散々でした
洗濯物バグかなあ・・・?
画像


クリームにノミがついてるのに気が付かなかったので一緒に遊んでたマシュマロにもうつっちゃいました
大事な娘の誕生日にこのままではいけないのですぐに入ってもらいました
画像


気を取り直してケーキタイム
追加特質は猫好きになりましたよ♪
クリームと仲良くやってくれそう(^^)
画像


イマジナリーフレンドのパズルが歩き出しました。
今現実になるポーション作れる人がいないんですよね
どうしよう
画像


我が家の洗濯係りのサイモンです
洗濯物がおかしくなったのかと心配してたけど普通に乾燥器から出てきました
この表情良いなあ
画像


今日からベビーベッドは卒業なので女の子らしいベッドにしてみました♪
早速読み聞かせをしてもらってます
娘に甘いサイモンパパ
そのうち年頃になったらパパ近寄らないでって言うようになるかもよ(笑)
画像


サイモンがマシュマロと星を見たいというのでやってみました
イマジナリーフレンドだったときはマシュマロがサイモンにべったりだったけど、今は逆にサイモンがマシュマロに惚れてる感じです
画像


ストア品のハイチェアをダウンロードしたので試してみました。
かわいい
しかしそろそろおむつ替えしてほしい頃だろうになぜかご機嫌です
ちょっと抜けてるのかしら
画像


スキルあげにもいいらしいのでテレビを解禁
ベッドで寝ながらテレビって優雅ですね
画像


メレンゲが学校に行ってる間ワタアメがパズルで遊んでました
自分のじゃないのに遊べるんですね!
持ち主じゃないので友好度は上がらないみたいだけど
さてメレンゲが小学生になったしコディ君との交流を始めたいけど仲良くなれるかなあ
パズルに邪魔されそうな気がします
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとう
相変わらずベッドが屋外で笑っちゃいました(笑
バズルくん(ちゃん?)も動き出して、更に賑やかなお家になりそうですね♪
ともえ
2012/05/02 01:03
おはようございます♪
怒涛の誕生日ラッシュでしたね!
皆様おめでとうございます(´∀`) 
ワタアメちゃんはサイモン君の髪の毛の色が遺伝したんですね〜!
期待していたので嬉しいです(・∀・)
おむつが汚れていてもへっちゃらって感じの大らかさかまたカワイイですね(*^.^*)
IFも動き出しましたしまた今後の展開が楽しみですね!
ひめめ
URL
2012/05/02 06:48
ともえさんありがとうございます
うちは自作の家だと寝室は共同の大部屋、既存の家だとベッドが入らなくて何人かは外寝っていう感じですよ(笑)
なんかこんな大雑把なプレイヤーでシムたちは気の毒だけど慣れてるから少々の事は気にしないでしょう、たぶん。
パズルが動き出して、家にいる幽霊も加えれば子供が5人!
って何となく子だくさん気分を味わってます

ひめめさんありがとうございます
ワタアメもサイモンと同じ髪の色でした。
マシュマロの青髪も一人欲しかったんですけどね〜。
もしかしてひめめさんのBrianくんみたいに隔世遺伝してくれるかしらと期待してます♪
IF動き出しちゃって・・・今回は仲良くしたい相手が他にいるんですよねー。
その相手と話してるのに割り込んでくるのでちょっと困ったなあと思ってます。
なな
2012/05/03 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる