ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と子供と爺さんズ

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルひどいけど大体そんな感じの内容なので。
その日の朝はサイモンがクリームに起こされるところから始まりました
画像


匂いをかぎにいったクリーム
ワタアメとクリームの初スキンシップです♪
画像


マシュマロに抱っこしてもらいました
今日はクリームの初お出かけの日です。
公園に行きたい願望を出していたのでv
いろいろクリームにとって初めてづくしの日♪
画像


スクラップ置き場に来ました。
マシュマロはひたすらギター演奏(名演奏家ですからね^^
聞きに来たおじいさんの化粧の濃さにびっくりした!
まあそれはともかくクリームの後ろ姿がかわいいです
彫刻に使うためのスクラップも拾って別の場所に移動
画像


ライチと同居してるイライジャの様子が気になるのでアルビ家に行ってみました♪
ライチが老齢になってました;
ああ〜
しかも仕事を聞いてみたら引退していましたよ。
仕事中毒なのに引退して物足りなくないんだろうか
画像


いつのまにか子猫飼ってたんですよ〜ちっさいなあv
トリー君に猫飼いたいってねだられたのかなあ(妄想)
子猫のにおいをかぎ合ったりしたけどすぐクリームは疲れて寝ちゃいました
姿が写ってないけどzzzはクリームのです
画像


その子猫ちゃんです
小さすぎて写しにくい(汗
画像


メレンゲは焼き菓子を売りたくて何とかシアターに来たんですが誰も買ってくれない
せちがらい世の中です;
画像


家に帰ってからイマジナリーフレンド歩きを披露
何となく浴衣のままにしていたけど、靴と合ってないし変えようかなあ
画像


寝るために二階に上がったメレンゲなんですが、自分のベッドではライリーがくつろいでたので、お爺ちゃんと一緒に寝ました。
まったくライリーは幽霊になってからも困った子ですよ(笑)
子供のためのベッドを占領するなんて!
画像


マシュマロは帰ってから踊ってたんですがふと見てみると勝手に髪型が変わってました。
これ仕事着らしいです(^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫と子供と爺さんズ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる