ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの休日

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は学校が休みなので朝からポーション作り。
待ちぼうけでちょっとかわいそうだけど、ポーション作りはパズルのためでもあるからね
クサイジュースポーションを発見しました。
現実になるポーションまでの道のりは遠いなあ
画像


小町は彫刻をしていたら火が付いちゃいました。
金属の彫刻は発火しちゃうことがあるんですね!
画像


あわててシャワーに駆け込む小町
画像


午後からは公園で焼き菓子売りリベンジ
それと普段着も変えてみました♪
メレンゲはイマジナリーフレンドに変身できる子なので服もイマジナリーフレンド仕様にv

夕方になってやっと買ってくれる人がいました♪
この人すごく低音でセクシーボイスでしたよ(不覚にもドキッとしました
画像


画像


メアリケイちゃんはお話だけして去っていきました。冷やかしか(^^;
画像


お腹すいてるなら買って行って、今なら安くしときますよー
画像


さっきの人が戻ってきました
わざわざおしゃべりしに戻ってくるとは。
まさかロリコン!?
画像


サイモンパパが迎えに来るとそそくさと去っていきました。
ホントにそうだったりして
まさかね〜
画像


つねるってアイコンがあったのでなんだろうとやってみました(初めて見るのはとりあえずやってみたいんです(笑)
そしたらキルスティンちゃんのほっぺをつねる小町
言葉どおりの意味だったのか^^;
痛かったですよね、ごめんね。
でも友好度はなぜか上がってました
キルスティンちゃんまさかM?
画像


幽霊の語る怪談
これは怖そうですv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ―;;
彫刻で家事とかw
火花がとんだのですかね?

メレンゲちゃん、可愛いなあ。
おっさん・・・お腹空いてるなら買えよwwって感じですね><

キルスティンちゃんMでしたか><w
いじめたいwwwwww
どーるぃ
URL
2012/05/05 23:10
おはようございます♪
前回の化粧の濃い人Harwood Clayさんでしょうかね。
この人アイラインもスゴイんですけど、まつげ自体もすっごい長くてビックリしたことがありますよ(^o^;)
あと金属の彫刻は危険ですよね。
これで一度マイシム死なせたことがあります。(ポーズせず席を外して戻ってきたら既にお亡くなりに…)
小町さんは助かって何よりでした!
あとメレンゲちゃん、IF仕様の服さすがにお似合いですね(´∀`)
Justinさんだったか、このお兄ちゃん結構いい人ですよね〜。
割と好きなシムだったりします。
見かけはムサイですけど(;^_^A
ひめめ
URL
2012/05/06 06:02
どーるぃさんこんばんは。
彫刻で火がつくとはびっくりしました。
でも自分からシャワーに行ってくれたので良かったです。
確かに火花飛んでました!でもそれなら後ろじゃなくて前が燃えるんじゃない?と突っ込み入れたくなったり。
メレンゲ可愛いってvありがとうございます。
お腹がすいてる人はおっさんじゃなくて高校生なんですよー。
でも買ってくれないってケチですよね!

ひめめさんこんばんは。
前回のも見てくださってありがとうございます。
前回拾ったスクラップで大変なことになっちゃいました。
シャワーが間に合ってよかったですよ。ハーウッドさんすごいインパクトでしたよ。
まつ毛も長いですよね!地毛なのかつけ毛なのか気になる(笑)
芸術家らしいけど・・・やっぱり芸術家って変わり者なのかなあ。
ジャスティンさんっていうんですね!
ロリコン疑惑とか書いちゃいましたけど(^^;
本当はメレンゲのお菓子の売れ行きが良くないから励ましに来てくれたのかもしれないですよね〜。
子供にやさしいのはポイント高いです♪
なな
2012/05/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの休日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる