ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よみがえり

<<   作成日時 : 2012/05/08 17:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


テレビを見ながらサミーと話すサイモン。
やっぱり三人目が欲しいらしいです
画像


メレンゲはライチたちの家まで自転車で疾走
やっぱり普通の人間の友達も作らないとなあとアルビ家のトリー君に会いに行ってるところです
子供が自転車で走る姿って気持ちよさそうだなあ
画像


そしてメレンゲが遊んで家に帰ってきたころサミーに異変が;
画像


猫のクリームも悲しげに鳴いてました;
画像


と思ったらきらきら光って生き返ったサミー
死の花のおかげみたい。
死の花を持たせてたことを忘れてたのでちょっとびっくりしちゃいました。
小町がほっと胸をなでおろしてます。
マシュマロだけ写ってないけど何をしてたかというと
画像


気付かずにポーション発見に挑んでました(^^;
画像


生き返ったサミーはクリームと遊んでます
あとあと人数が詰まってこないか気になるけど、とりあえず素直に喜んでおこう♪
画像


その後小町は料理の秘訣を交換するチャンスを受けてたのでジューンさんを呼び出しておしゃべり
後ろでポーション失敗したマシュマロが焦げました(汗
画像


ジューンさんが焦げたマシュマロを心配そうに見てました
でもジューンさんって悪いシムだから内心は心配してなかったのかしら?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よみがえり ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる