ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの誕生日

<<   作成日時 : 2012/05/08 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

日付が変わったころのノースロップ家
今日はコディ君とキルスティンちゃんが同時に出てきました
画像


仕事帰りのサイモンが階下に小さく写ってます
メレンゲもこんな時間まで起きてて…生活時間がおかしくなってるなあ
せっかくなのでメレンゲとコディ君とパズルの三人でおしゃべりもしてみました
画像


ワタアメの誕生日
呼んだのはライチたちアルビ家の人だけです。
トリー君がティーンになってましたv
画像


ケーキタイムです
サイモンは何でカメラ目線なんだろう
毎回親の視線の先が変な気がします
画像


きらきら
画像


水着で成長だなんて、さっそく正気でない特質を発揮してますね(^^;
追加特質は笑いのセンスありになりました
画像


そのころクリームは野良犬君と交流してました。
シャイなのに頑張ったね〜
野良犬君は蟻について話してるみたいだけど、クリームの吹き出しのはなんだろう?
画像


野良犬君が帰った後はテレビが見たくなったみたい
猫もテレビを見て面白いのかなあ
画像


サイモンとマシュマロは手分けしてガーデニング
二人でやると早いですよね
画像


ガーデニングが終わるとワタアメとシーソーで遊んでました
そのスカートだと前から丸見えなのでは・・・
画像


メレンゲはライチおじさんに読み聞かせをしてもらってます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉw
ワタアメさん、ハッピーバースディですね!w
さっそく正気でない事を発揮しましたね;;

そして最後の読み聞かせは何度見てもほほえましいですね。
どーるぃ
URL
2012/05/08 21:30
こんにちは♪
前回はサミーさん死の花のおかげで一命を取り留めたようで…ホッとしましたね(´∀`)
意外と持ち物に入れてあることを忘れてしまいますよね(;^_^A
うちはこのアイテムが禁止なので収穫してもすぐ売却なのですが、そのたびに「もったいない…」と躊躇してしまいます(^o^;)

そしてワタアメ君のお誕生日おめでとうございます♪
早速水着ってところが正気じゃない感じがして楽しいですね(*^.^*)
さらに笑いのセンスありってのが将来とってもおもしろいシムになりそうで楽しみです(´∀`)
ひめめ
URL
2012/05/09 13:44
どーるぃさん
早速に正気でない行動を見せてくれて将来が楽しみです♪
次の日も水着のまま学校に行ってましたよ(笑)
読み聞かせは可愛いですよねv寝た子供にキスするところも好きです

ひめめさん
ひめめさんのところでは死の花が禁止なんですか!
制限を付けてプレイするのも楽しそうですね♪
私は死の花は若者の事故死防止に使いたいっていう考え方なんですが・・・でもせっかく助かったんだからどこまで長生きしてくれるか楽しみにしようと思います♪
ワタアメも小学生になりましたv
成長直後から笑わせてくれて、将来が楽しみです。
笑いのセンスありってジョークがうまいんですよね(^^)
正気でないシムが考えるジョーク…とんでもないもののような気がする。
なな
2012/05/12 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる