ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラス君と友達になる

<<   作成日時 : 2012/05/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サミーからワタアメに一日遅れの誕生日プレゼント。
まだ友好が足りないみたいで受け取ってもらえませんでした。お爺ちゃんショック!
画像


宮廷を取り仕切るワタアメ。
ワタアメはこの遊びが好きみたいでこればっかりやってます
今までの子はあまりやってくれなかったんですよね
マシュマロたちはこの後サミーに子供を任せて二人でデートに出かけましたv
画像


ダラス・シャローと友達になりましょうという魅力スキルのチャンスを受けたのでダラス君を呼び出しました♪
小町にスパルタキャッチボール特訓されるダラス君v
画像


「痛かったです」とか言ってそう
画像


ワタアメは宮廷ごっこの格好のままお姉ちゃんと一緒に砂遊び
画像


野良ネコちゃんがクリームの所に毛づくろいをしに来てくれたんですが威嚇しちゃいました!
画像


仲直りしたんですが直後に帰っていきました。
ホントすぐ帰っちゃいますね。
これではなかなかお友達も作れないなあ
画像


デート中のサイモンたちです
まずはマシュマロが釣り好きなので釣りをして
画像


次に公園に来て星を見ました。
「外で見る星もいいもんだね」なんて言ったりして
いつも不精して家で星を見てますからねー。
画像


家に視点を戻してみるとカートさんが砂場で破壊活動をしていました(汗
「わしの孫を痛い目に合わせおって。お前の孫の作ったものもこうしてやる!」とか?
悪い爺さんだ^^;
画像


室内ではクリームをブラッシングしているメレンゲを見つめるダラス君
メレンゲにも魔の手が・・・?
画像


クリームにおやつをあげたかっただけみたい
クリームのほうからおねだりして追いかけっこ遊びもしてもらいました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダラス君と友達になる ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる