ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新旧正気でないシム

<<   作成日時 : 2012/06/01 19:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり消防士の仕事もサイモンに向いているみたいです。
消火は慣れてるもんねー
画像


シリアルとかでは味気ないかなあと思って家から持ってこさせました。
愛妻弁当と言いたいところだけどサイモンが自分で作った料理です
マシュマロは踊っているばっかりで家事はあまりしないので;
画像


姉のメレンゲが仕掛けたトラップにかかったワタアメ
画像


腹の虫がおさまらないのかなんだか怪しい笑い方をしてました
画像


砂場で破壊活動
悪い特質ついてないんだけど何故!?
正気でない子もやるものなのかなあ
数日前まで無邪気に砂のオブジェ作って遊んでたのに自ら破壊。ちょっと悲しいですよー
画像


そして首絞めごっこをしたかと思うと
画像


きりりとした表情を見せてくれました
何カッコつけてるんだこの子
画像


その夜ライリーが出てきました
正気でない二人が鉢合わせです!
ワタアメはライリーに親しみを感じてるみたいですが
画像


なぜか笑いだすライリー
半裸で歩き回ってるのウケる!とか思ってるのかなあ
あんたも昔そうだったでしょう
画像


お口直しに可愛い猫の画像ですv
サミーが知らない猫と遊んでる!と思ったらライチの所のエルウッドちゃんでした
一人で来たんだろうか?
画像


次の日もまだいたエルウッドちゃん
うちのクリームと交流してました♪
サイモンの見てる夢が(笑)
夢に見るほど消防士の仕事が楽しいのかなあ
マシュマロの夢もサイモンとシンクロしてるみたいでなんだか良いですv
画像


サミーの膝ですっかりくつろいでますv
うちの子になるか?とか言ってたりして
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新旧正気でないシム ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる