ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての火災現場

<<   作成日時 : 2012/06/16 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シムズの新しいデータセットが出るみたいですね!
狼男は好きですけどあのビジュアルはいただけない…
あんなの全然狼じゃないですよ。
昔のアメリカ映画ではあんなタイプだったかな
最近の映画でよくある完全に狼の姿に変身するタイプのほうがよかったのに(ってシムズのゲーム的には難しいかな
そろそろ本題行きます
コディ君にとっては初めての火災現場です。
サイモンが大喜びで走っていきました
さすが命知らず、火が好きですね〜
画像


「見ていないで手伝ってよ」
「あ、すみません」とか
…手伝わせようとしたんですが火一つにつき一人しか消火できないみたい
画像


ルームランナーで転んでしまったり
画像


もうメンテナンスだけやっていようかなと自信消失気味のコディ君でした
画像



魚を捕まえに来たクリームです。
なんだか溺れてるみたいに見える(汗
画像


今回は捕まえられなかったみたい
画像


同級生と踊るメレンゲ
名前度忘れです;確かベビーシッターをやってる子でした
画像


ワタアメはブーブークッションを仕掛けているところを見つかってしかられたのでむくれてました。
まさかそれ可愛いとか思ってやってるんじゃないですよね!?
画像


お客さんが来てるし、ピザを頼んでみました。
配達のお兄さん、目大きいな
画像


猫ジャングル(自作)に出かけたマシュマロ
シュウ家の子と意気投合してました
名演奏家かあ。この子も楽器鳴らして兄弟を起こしたりしてるのかなあ
猫ジャングルとして作ったのに猫を連れてる人を見たことないんですよねー。
まあ使ってもらえるだけでいいけどv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コディ君、仕事頑張ってますねw
ちょっとドジなトコも可愛い><

ワタアメさんのむすっとしか顔に思わず「きゃ!」とw
何か可愛いですなw
どーるぃ
URL
2012/06/16 23:29
どーるぃさんこんばんは
コディ君まだ新米なのでうまくいかないこともあるみたいです
これから成長していくと思います!
失敗する内のほうが可愛いかったりもするけどv

ちょっと怒られたくらいでムーッとしたりして、ワタアメ子供みたいですよね
その前に服着ろって思いました。
なな
2012/06/17 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての火災現場 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる