ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなペット

<<   作成日時 : 2012/06/21 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと今頃ショータイムが欲しくなっているプレイヤーです。
でもシーズンもすごく気になるし…!
今使ってるのがノートパソコンでスペックは下記の通りなんですよね
CPU Corei7
ビデオカード GeForce GT 540M 1GB
メインメモリ 4GB
http://www.pc-koubou.jp/goods/1019360.html
一応シムズのために買ったパソコンなので買い替える予定ないし、これでどこまでついていけるのかなあ
ちなみに画質をすべて最高にしたら強制終了しました^^;
ここからプレイ日記です。
ほぼワタアメが主役です。
先日のピザ屋のお兄さんを呼んでみました
この髪を帽子の中に納めてたのか
このお兄さん、観察眼が鋭いマシュマロが話しかけても特質がわからないんです。
もしかして特質なしのシムなんでしょうか
画像


学校の前を見てみたらワタアメが!
これは…ひめめさんの所で見ましたがかなりアレですね
でも見慣れてくると可愛いと思ってしまいそうな自分が怖い(笑)
画像


次はばかげた話
近くにいた同級生が被害にあってました
画像


生涯願望のためにラットを捕まえに来たワタアメ。
コレクションヘルパー使ってちゃいました。
この町ツインブルックに比べて小動物の数が少ないです
来たばかりだからまだいないのかな?
画像


ラットを連れて帰ったらサミーから大目に見てもらえました
「もういたずらするんじゃないぞ」とか?
でもまたやるでしょうねー
この子目を離すといたずらばかりですから^^;
画像


捕まえたラットです
この後ずーっと見てたら回し車で遊んでました
かわいい
画像


ワタアメに遊んでもらいました
かわいいなあ
後ろにクリームが写ってるけど、狙ったりしないでね
画像


最後はコディ君の一日を追って締めます
メレンゲとワタアメが永遠の親友になったらコディ君が!
メレンゲとワタアメは姉弟ですよー。妬くような関係じゃないって!
意外にやきもち焼きだなあ。
でも妬いてくれるのはプレイヤーとしても嬉しいかも
画像


頑張って働いてるコディ君
なんかやっぱり顔が怖がってます
でも危ないからちゃんと火を見て消火してください
画像


なぜかお墓に来たいというのでやって来ました
すぐ本を読むためにベンチに走ってました
こんな暗いところで読まなくても・・・。
気味悪いムードも出してましたよー
元幽霊だけどお墓は怖いんですね
画像


色々あった一日の疲れを泡風呂で癒します
お疲れ様〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ショータイム、ななさんにも是非購入していただいてBrian君をお送りしてみたいです(*^.^*)
シーズンは私はもう買う気マンマンですが次のSupernaturalはどうしようか悩んでいます。
髪型とかオブジェは欲しいのですが、どうもゾンビが苦手で…。
ビジュアル的に怖すぎるのでちょっと躊躇してしまいます(;^_^A
そしてワタアメ君、ついにワンワンモード出ましたね!
私も最初見たときはギョッとしたんですが、慣れとはコワイもので可愛くなっちゃうんですよね(^▽^;)
私はどちらかというとにゃんこモードの方が気に入ってます( ´艸`)
あとコディ君、やはりもう墓には戻りたくないなぁとも思いつつ墓場が気になってしまうんですね(^o^;)
なにより消防士姿はやはりカッコいいですね〜(*^.^*)
ひめめ
URL
2012/06/22 13:54
ひめめさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。
ショータイム注文しちゃいましたよ!
一緒に注文した他のゲームのCDの都合で届くのが遅くなるみたいですが・・^^;
生Brian君が早く見たいです。ワタアメと正気でない対決とかv
ゾンビって映画だと襲われた人もゾンビになったりするけど、そんな感じなんでしょうかね?
自シムがあの姿になるのは見たくないですね;
自分のシムだけじゃなくお気に入り住人でも見たくないかも;
一番気になるのは妖精ですねv可愛いですv
でも私も買うほどの魅力は感じてないかなあ。

ワンワンモード、Brian君がやってるのは可愛いと思ったんですけどワタアメがやってるのを見るとビックリしちゃいました。
しかも水着で学校の前でー!どうしてコディ君がお墓に行きたくなったのか謎ですよね。
やっぱりお墓が懐かしくなったんでしょうか?
コディ君かっこいいですか!?ありがとうございます。
だんだん消防士姿が板についてきて惚れ直してますvv
なな
2012/06/23 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さなペット ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる