ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて4

<<   作成日時 : 2012/06/24 16:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

古新聞のミステリーサークル
画像


翌日完成しました
新聞配達の子に文句言われたけど^^;
メインの方ではメイドさん雇ってるからここまでたまったことないなあ
画像


プレイヤーの中ではジャスティン君に決めてるんですけど、クローネの気持ちを確かめるためにパーティを開いてみました
「あなたの手料理おいしかったです」とかお世辞を言ってくるダラス君
この子はやっぱりマセガキだなあ
画像


ハルさんと話をしながら”ジャスティン君に運転を教えたい”という願望を出すクローネ
遠まわしに車を買えってことでしょうか。そんなお金ないよ!
願望に出すっていうことは一応クローネもジャスティン君のことを気に入ってるんだなと思ったので次のステップに進むことにしました♪
画像


ジャスティン君の誕生会ですv
あと何日あるのか分からないけど、ケーキで強引に大人にしちゃいました
本人もなんだか気合が入ってる様子ですv
画像


ふーっと
画像


大人になって旅行者みたいな服になったジャスティン君
特質は無精者、誘惑的、家族志向、幼稚
幼稚がなんて可愛いじゃないかv

それにしてもこの子大人になったのに特質が4つしかありませんでした
画像


画像


すぐ引越しの誘いをしようとしたけどなかなかメニューに出てこないし、クローネはトイレに行っちゃうし
画像


トイレから出て会話を再開したけど、ダラス君が会話に割り込んできてジャスティン君が帰ってしまいました
今あなたの祖父の話とかいいから!
画像


後日またジャスティン君を招待してみました
水着それなのか
画像


今日は邪魔も入らず引っ越しの誘いをすることができました
なんか逃がさないって心の声が聞こえてきそうな感じ
画像


着替えの終わったジャスティン君、ジンジャーをなでていました。
まだジンジャーとは交流してませんでしたね。これから仲良くなっていくかな
でもまだ友好度ゼロに近いのに抱っこできるなんて羨ましいv

あと、クローネとの仲もうまくいくかなあ
あんまり日数が立ちすぎたらまた強引にくっつけるかもしれないけど、しばらくは自然に恋に発展するか見守ってみます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^
ジャスティン君成長させたんですね。
特質4つとはいえ、家族に囲まれてにはいい特質ですね!

>逃がさないって心の声
はい、聞こえてきましたよ(笑)
いいな〜♪年下の若い彼!^^

新聞紙のミステリーサークルは今後も増えていくのでしょうか?!
mirumom
2012/06/24 18:05
こんばんわw
ジャスティン君を成長させちゃいましたねw
うまくクローネさんとくっつくといいなw
頑張って下さい!w
どーるぃ
URL
2012/06/24 19:26
こんにちは♪
NPCだと年齢がどんなもんなのか把握できないので、無理やり成長はいいアイデアでしたね(´∀`)
大人になっても特質が4つってのは変な感じですが、でも目立って悪い特質は何もないし(強いて言えば誘惑的が要注意くらいかな?)イイ子ですよね(・∀・)
引越しさせるコマンドがうちも中々出なくて苦戦したので、結局あんな形で引き取ることになってしまいましたが、ジャスティン君の場合はクローネさんの気持ちが通じたのが2回目の呼び出しで引越し成功でなによりですね♪
しばらくはフリーウィルでどんな感じで発展するのか見るのもおもしろいですよね(*^.^*)
続きを楽しみにしております♪
ひめめ
URL
2012/06/26 14:06
mirumomさんこんばんは。
新聞紙は配達の子にこのままだと新しい新聞が配達できないと言われたので片づけちゃいました。
誕生日パーティでジャスティン君が帰った時、逃げられた!って思いましたよ。
なんか妙に感情移入しちゃって(笑)
でも無事捕まえられてよかったですv
若いし特質もいいし、クローネはいい子を捕まえたなあと思います♪

どーるぃさんこんばんは。
ジャスティン君と早く同居したいので成長させちゃいました。
若い男女が一つ屋根の下でいたら何も起こらないわけが…って思うけどどうなるでしょうね〜。
クローネのがんばり次第かな?

ひめめさんこんばんは。
特質が4つなのは大人になるときに増えなかったってことなのかなー。不思議ですよね。
誘惑的はやっぱり要注意ですか。
フリーウィルでクローネと恋愛してくれそうな気がするけど、浮気の危険もあるのかな。

Fionaちゃんの怒涛のファーストキスから指輪交換は気持ちよかったですー^^
うちも勢いに乗ってやっちゃおうかとも思ったけど、のんびり見守ってみることにしました♪
まああんまり悠長にしてると子供5人が間に合わなくなる危険もあるけど・・・
なな
2012/06/26 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて4 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる