ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかは来る日

<<   作成日時 : 2012/06/27 06:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小さな火災現場ではサイモンに先を越されて何もすることがないコディ君です
画像


次の日です
この日の火災現場は学校の向かいの家でした。
学校の前で宿題をしてたワタアメが気付いて騒いでます
画像


顔が面白いことになってますよー
一般人は手伝いってできるのかなあと火を消すように指示してみたけど出来ませんでした。
わざわざ近くに行ってからまた騒ぐって、野次馬じゃないですか
画像


救助活動のためにドアを壊すコディ君。かっこいいかもv
画像


完全に消火が終わった後、ワタアメがコディ君に何か釣れたかと聞いてました!
ホントに脈絡のない話題を振って(^^;
画像


署に帰ってメレンゲから差し入れのワッフルを食べます♪
あの時のサイモンとは違って愛妻弁当(まだ妻じゃないけど)
画像


また別の日の火災現場。
二人で手分けしてやると早いなあ
画像


しかし仕事を終えて家に帰った二人を待っていたのは小町の死でした
画像


窓の外に慌てて駆け付けるコディ君が写ってます
懇願ポーズとられると悲しいですよね;
小町は何か未練があるのかー。
画像


マシュマロが死神に口論を仕掛けてました
小町のために抗議していると思いたいけど、吹き出しがパフェって…
まさか小町の未練って「パフェ食いたかった」とかじゃないですよね!?
画像


泣いているサイモンを慰めるマシュマロ
なんだか子供のころの二人とダブって見えます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかは来る日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる