ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームの誕生日とバグ

<<   作成日時 : 2012/06/29 06:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ショータイムが届くのが楽しみなプレイヤーです♪
届いたら新しくパフォーマー世帯作ろうかなあと思ってます
ワタアメは絶対としてあとの二人は誰にしようかな

シャワーのトラップにかかってメレンゲとお揃いっぽい髪の色になったコディ君
朝から災難でした
画像


食事中のサイモンを見つめるクリーム
ちょっと分けてもらってました♪

今日はクリームの誕生日なんですよね
でも猫の誕生日って何をしてあげればいいのか…。
初めてなのでわからないことばかりです
画像


とりあえずパンケーキのおすそわけ
画像


今日も消火活動
なんだか消火用の道具がパワーアップしてます!
画像


真剣な顔で消火活動中のサイモン
画像


コディ君も黒い制服になりました!
黄色よりこっちが好きだなあ
画像


結局何も準備しないまま成長タイムになりました
キラキラは人間シムとおんなじなんですねー
画像


毛に白いものが混じってます
おばあちゃん猫になっちゃったんだなあ
おもちゃで遊ぶ姿はまだ若々しいですけど。
画像


魚を食べたがったのでおすそ分け
先日小町が亡くなったマイナスムードのせいでダイヤが黄色いです;
画像


学生最後の思い出にパジャマパーティを開いたメレンゲ
寝袋で寝たら勝手にイマジナリーフレンドに変身しちゃいました!
画像


メレンゲをクリックしたらおもちゃの姿に変わるというメニューが。
イマジナリーフレンドにはもう変身してるじゃない!?と思ったけど指示してみたらいつもと違う色のイマジナリーフレンドになってました
画像


もう一回指示したら戻れました
が、また寝ると勝手に変身するのでいったん町の編集で世帯を分けてから統合しました。
これでもう大丈夫だといいけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ショータイムの到着が待ち遠しいですね(´∀`)
ワタアメ君と、あとライリーさんなんてどうですか?
個人的に正気でないシムが大好きなので( ´艸`)
そしてコディ君もサイモン君もユニフォームが変ってさらにカッコイイですね!
でも前回小町さんお亡くなりになってしまわれたようで…。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m
ペットも人間の死がわかってムードがホントに可愛そうなくらい沈みますよね(-。−;)
我が家のネコたちも少し前のDarylさんが旅立ったときは痛々しいくらい泣き叫んで悲しそうでした(><;)
しかしメレンゲちゃんのバグ?はおもしろいですね。
すでにおもちゃの形なのにまたおもちゃの形になれるとは!
でもどうもIFがらみのバグはコワイという印象があるので今後何事もないといいなぁとお祈りしております。
ひめめ
URL
2012/06/29 13:49
ひめめさんこんにちは〜。
私も久しぶりにライリーを見てみたい気もするし考えときます^^
正気でないシムが二人もいたら楽しくなりそうv
でも女子の服もかわいいから見てみたいし…。
とりあえず最初なので多いと大変そうだから3人で始めようと思ってるんですが人選悩みますね。
やっぱり猫もかわいがってくれた人が亡くなると寂しいみたいですね;;
できるだけ撫でてあげたりしていいムードになるようにしたけど、2日間が長く感じました。
メレンゲはなんかIFに変身してるって自覚がない状態だったみたいです。
今のところ元に戻ったみたいですがホントに何事も起こらないでほしいです^^;
なな
2012/07/01 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリームの誕生日とバグ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる