ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の起きた日

<<   作成日時 : 2012/06/01 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コディ君の墓石を所持品に入れてみたり、霊廟に安置してみたり、仲の良い幽霊がコディ君だけじゃだめなのかと家にいるほかの幽霊とも仲良くなったりとか、、、
色々したんですが、なかなかオーマイゴーストが起きないので痺れを切らしたプレイヤーです。
前に書いた通り神々の食事で生き返らせてから誕生日ケーキで大人になってもらって、それから引っ越しの誘いをする作戦に切り替えました!
サイモンが作った神々の食事を置いて待つ時間・・・すごくドキドキします
(実はベッドに行って朝まで寝て食べてくれなかったので一度リセットしてやり直しました
画像


取ってくれました!
画像


ふわりと浮きあがって
画像


驚きの表情で自分の手を見つめてました
コディ君おめでとう

そしてどこかへ去っていきました
画像


次の日運転の練習をしていたメレンゲ
帰ったらパーティがあるので早めに切り上げます
画像


パーティの招待客の中にメレンゲにとって思いがけない人物が…!
「えっ・・・!本当にコディなの!?」

コディ君、入ってきて真っ先にメレンゲに花を渡してくれたんですよ!
画像


鏡を見に行ったコディ君を追いかけてトイレに入ったメレンゲ
ティーンの恋人たちは可愛いですv
しかしトイレだとロマンチックじゃないですね(^^;
まあ、コディ君だけ先に大人になるからしばらくキスもお預けだし
画像


さて、そろそろケーキタイム
画像


誕生日来てないのに強引に大人にしちゃってごめんね
画像


追加された特質は反抗的でした
良いシムで反抗的ってなんだか矛盾してるなあ
なんだかすっかり男性らしくなって(何気に逞しいし)可愛い少年じゃなくなっちゃいましたね
画像


マシュマロから引っ越しの誘いをしてもらいます♪
画像


「お誕生日おめでとう」というメレンゲ
画像


コディ君は便利屋特質も持ってるので早速パソコンの修理をしてもらいました
すでに器用さスキルが高かったですよ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!w
ついに神々の食事に!おめでとうございます!
感動した;;
どーるぃ
URL
2012/06/01 23:10
ありがとうございます!
結局サイモンパパに作ってもらいました。
うちもこの瞬間はじーんとしました><
生き返ってメレンゲと再会したときお花を渡してくれたのもよかったなあv
なな
2012/06/03 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奇跡の起きた日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる