ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業と引っ越し

<<   作成日時 : 2012/06/06 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一夜明けてコディ君の卒業式です
みんなぼろぼろの状態(^^;
画像


お腹がすいている二人でビストロに来ました
「おめでとう、ちょっと寂しいけど…」
なんとなく置いて行かれたような気分になっているメレンゲでした
関係は恋人のままだけど、しばらくはロマンチック系行動もできませんし
画像


ビーストが欲しいというので買ってみました
まあ卒業祝いってことでv
幽霊のままだったらゴーストライダーだったね。。。
画像


ワタアメはフリーウィルで絵を描いてました。
ワタアメには芸術家肌とか入ってないんだけどなあ
にしても木漏れ日がいい感じです。
イーゼルは外に置く方が好きだなあ。
画像


中心の若葉から光が広がって。。。何かテーマ性を持ってそうな絵ですねー
命の誕生的な感じ?
画像


記事の途中で中途半端ですがここからヒドゥンスプリングスに引っ越した後の日記です。
そろそろ重くなってきたので引っ越しました
引っ越し早々に泥棒が!
画像


現職警官のサミーと勇敢特質の小町とサイモンが起き上がり泥棒の所へ、
画像


サイモンが一番に来たんですけど
なんか初めての泥棒に興奮してるのか騒ぐばかりです
ケンカしに降りてきたんじゃないの?
画像


そのうちに小町が降りてきて
画像


ケンカ開始
画像


小町の勝ちでした
決めポーズは取れませんでしたが;
コディ君も起きてきて手をたたいて応援してくれましたよ
あれ?爆睡特質っておきないんじゃなかったっけ?
マシュマロとメレンゲは朝までぐっすりでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!w
メレンゲちゃん、コディ君に先に抜かれちゃいましたね!
卒業おめでとう!ですw
そして泥棒wKYですな―w
どーるぃ
URL
2012/06/06 21:08
どーるぃさんこんばんは
幽霊だったコディ君が生き返って卒業、と短期間に状況が変わりすぎてメレンゲは気持ちがついて行ってないのかなあって感じです。
泥棒こんな時に来なくてもって感じですよね。
まあ何も取られなくてよかったですv
おばあちゃんに負けてるし、弱いなあと思いました
なな
2012/06/08 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業と引っ越し ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる