ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コディ君就職

<<   作成日時 : 2012/06/14 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コメントくださる方ももちろんですけど、ブログ気持ち玉を付けてくださる方もありがとうございます♪
毎回これが地味に楽しみなんですよね。どれをつけてくれるかなあってv
メイン世帯の方を更新してみました。
コディ君が家族に加わったということでしばらくうちの旦那自慢日記(まだ旦那じゃないけど)になるかもしれません
新しい家には鏡の好きなコディ君のためにこんな大きいのを置いてみました
これだけ大きければ満足でしょうv
画像


元焼死幽霊のコディ君ですが消防士になりました
良いシムだから自分と同じ目に合う人を減らしたい!とか思うんじゃないかなと思ったので
しかし彼女の父親と同じ職場というのは緊張しそう
画像


初めての現場。途中でビストロで飲み物を注文したのでフォーマルになっております(笑)
怒ったノームを捕まえるというものでした。
それって消防士の仕事なの?
画像


コディ(よかった。まだ火災現場でちゃんとできる自信なかったんだよね)
画像


半裸で宿題中のワタアメ
相変わらずです
画像


スポーツスキルをあげたいというのでプールで泳がせてみたらこの表情
水嫌いなのを忘れてた私も悪いけど、服着てたら余計沈みますよ!
画像


コディ君のほうが一段落したので次はキルスティンちゃんです
キルスティンちゃんに対して拒否ポーズをとるワタアメ
画像


話しかけるように指示して様子を見てたら怪談を始めました
画像


画像


兄弟の対面
早くキルスティンちゃんも生き返らせてあげたいです。上手くいきますように
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
コディ君の消防士のユニフォーム姿カッコいいですね(´∀`)
就職おめでとうございます!
ノーム回収の仕事って本当に意味不明ですよね(-。−;)
しかも地味にメンドクサイですし…。
あとワタアメ君、水嫌いなのにプールでしたか(;^_^A
顔が本当に嫌がってて…失礼ながらちょっと笑ってしまいました…。
ワタアメ君、ゴメンなさいm(_ _ )m
そして次はキルスティンちゃんですね。
生き返り作戦がうまく行くようにお祈りしております♪
ひめめ
URL
2012/06/14 23:43
ひめめさんこんにちは^^
ありがとうございます
ノーム回収って、消防士の仕事っぽくないですよね。
しかも指示しないとさぼってビストロでくつろいじゃってたし(笑)
自分でやってくれると楽なんですが…。
ここの家広かったのでなかなか見つけられなくて大変でした^^;
ワタアメは水嫌いなのにプールに入れられちゃって楽しさがすごい勢いで下がってましたよ。
でも困ってる顔がちょっとかわいいと思っちゃいました。
キルスティンちゃんは子供なので今度こそオーマイゴーストが出てくれるといいんですが。
出てこなかったらまたケーキで無理やり大人にして引っ越しかなあ
なな
2012/06/16 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コディ君就職 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる