ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どろどろ

<<   作成日時 : 2012/07/27 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポ世帯の日常スクショ集と、最後にちょっと修羅場っぽいものがあります
ハンクさんとポーラインさんのカップルが好きな人は見ないほうがいいかも
3人ともトイレを使いに来たのに混雑のせいで行動キャンセルされちゃって、そのままおしゃべりはじめちゃった時のスクショです
食事とトイレとシャワーを済ませただけで夕方近くになるというダラダラした生活ぶり・・・
このあとトイレを増やしました
画像


花束のマジックに失敗したワタアメ
ギャラリーがおばあさんだと気合が入らなかったみたい
画像


アイリがフェストに参加した時のです
大先輩のカップさんを選んでました
成功してよかった♪
こんなひよっこのマジックに参加なんてカップさんも良くOKしてくれたと思う
画像


優勝はカップさんでした
まあそうだろうなって感じです
画像


これはアイリのギグの時のです
ハンクさんが見に来てくれてたので選んでみました
画像


ちょっと不安そうなハンクさん
信用されてないのかな^^;
画像


緊張しちゃったのか失敗しちゃいました
先輩相手より恋愛対象の方が緊張するのか
画像


なんかお尻を手で押さえてる?
お尻に刺さったんでしょうか!?
画像


ポーラインさんといちゃついてるハンクさんを誘惑しに近寄るアイリ
画像


その気になったハンクさんからキスされちゃいました
画像


ポーラインさんに詰られるハンクさん
真っ白な雪原でどろどろの三角関係が…;
アイリはさも自分は関係ないみたいにそっぽをむいてます
あんたのせいでしょ^^;
画像


怒りのおさまらないポーラインさん
画像


そんなポーラインさんにキスしようとするハンクさん
ポーラインさんドン引き
画像


場所を変えてハンクさんに口論を仕掛けてました
アイリには聞こえない場所に行ったのに違いない
画像


それでも懲りずに迫ってまた拒否られてました
ハンクさんはポーラインさんとやり直したいのかな
アイリは身を引いたほうがいいのかも
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー。
ポーランドさんとハンクさんの仲が悪くなってますね;;
仲直りできるのでしょうか・・・w
しかし、ハンクさん、ポーランドさんの前でアイリさんとキスはまずかったですねーw
どーるぃ
URL
2012/07/27 21:48
こんにちは〜
お返事遅れましてすみません;
もうアイリにはハンクさんとポーラインさんの中は邪魔させないようにするので、仲直りしてくれるといいんですけど
ハンクさんは女性に迫られると断らないタイプみたいですね
風のように自由な男らしいので^^;
なな
2012/07/29 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どろどろ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる