ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・いちごちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/28 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

出遅れてたワタアメですがやっとこの制服になりました♪
でも出世してもIF属性だとツアー出れないんですよね(姉のメレンゲも同じく;
IFがうらめしいです・・・><
マスコン持ってないので人間にしてあげることもできないし
ワタアメはひきこもりマジシャンになるしかないのかと悶々としてました(このころは)
画像


フリーウィルでキャンディスちゃんを誘惑してたのでビックリしました
デートしたいとか願望出してきたし
どうやら恋に落ちたようです
キャンディスちゃんもワタアメとキスしたいとか!
この子ら両想いですよ!

そういえば女の子の多い世帯だけど誰も百合化しなかったなあ
男の子が一人いるからでしょうか
まあ百合化しても矯正しますが
画像


mirumomさんのところからいちごちゃんがきてくれました^^
走るゴーストに目が釘付け
画像


飾り付けが気に入ったみたいです
そういうところは女の子だなあ
画像


ショーが始まります♪
ステージはもちろんいちご柄でv
画像


メレンゲをみてはしゃぐいちごちゃん
うちのコディ君もそうだったけど、角度によって顔も光っちゃって見えないのが残念
画像


お水でのどを潤すいちごちゃん
5回くらいは飲んでました
炎色のゴーストだけあって、やっぱりのどが渇くんでしょうか
画像


足をあげてダイナミックなダンスしてくれましたv
そして前列に陣取る男性陣
スカートの中見えないかとか期待してそうだなあ
画像


声も可愛らしいいちごちゃん
まばゆい笑顔です
画像


これは皆さんもご一緒に的なやつですか!?
画像


投げキッスもしてくれました^^
画像


ショーが終わった後恥ずかしがるいちごちゃん
良く頑張ったなあと言ってあげたくなりました
画像


最後にキャンディスちゃんw見てきゃっって
来てくださってありがとうございました
またのお越しをお待ちしてます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
あれ?いちごさん、焼死ゴーストなんですか?
初めてみました。
シムズに寿命で亡くなって欲しいのであまりそういう死に方した事ないんですよね、私←
顔、あまり見えないのですが、きっと可愛いでしょうなw
どーるぃ
URL
2012/07/29 05:32
どーるぃさんこんにちは♪
音楽メッセージの配達中に機械から引火されたそうです
うちのメレンゲもこの前こげこげになってました
シンガーは危険なお仕事ですね;
いちごちゃん素顔はすごい可愛いですよv
ゴーストのままでも可愛らしかったです
私のスクショが下手なせいでうまく撮れませんでしたが;
なな
2012/07/29 14:28
ななさんこんにちはー^^
いちごの紹介ありがとうございましたー!
ねー、ゴーストは顔がよく見えないのでちょっと残念(^^;)
ステージのいちご柄はもしや自作ですか?
だったら凄いです〜♪
いちごにいちごを(笑)コーディネイトしてくれて
とっても嬉しかったです^^
またゆっくりシムポ始めるのでまた遊びましょうね^^
mirumom
2012/07/29 14:56
mirumomさんこんばんは!
お顔は消えにくいのは残念ですけど、発光具合がきれいなので結構好きですy

いちご柄は自作です♪
mirumomさんのブログでステージの床を色々変えてるのを見てたので、やってみたかったんですよ
いちごちゃんにはコレしかないだろうと。ダジャレみたいな^^
うちもそろそろ、(もう少し日記を書いたら)再開しようと思います
またよろしくおねがいしますね
なな
2012/07/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・いちごちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる