ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫が来た&初登校

<<   作成日時 : 2012/07/30 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと久しぶりのメイン世帯です
やっぱり世帯増やしたら日記も進むのが遅くなりますね
メレンゲがネコを飼いたいというので保健所から子猫を引き取りました♪
この吹き出しの中の手をなめてるポーズがかわいいですvv
麻花ちゃんと付けましたが、オスだということに気付いたので麻輝に変更。
画像


みんな麻輝ばかり構うように
子猫がかわいいのは分かるけどクリームの事も忘れないであげて(^^;
画像


そのころのクリームは蛇を食べてました
ワイルドだー
画像


今日はキルスティンちゃんの初登校の日でした!
うつむいて不安げです。
学校で何かあったら隣に座ってるお兄ちゃんを頼りに…はならないか(^^;
画像


二人が学校に行ってる間に家には野良犬ちゃんがv
遠目では柴犬かなあと思ったんですけど、近くに寄ってみると違いました
画像


ぴゅーと音のなるおもちゃで遊びました
犬もかわいいなあv
画像


友達になったのですが引き取れませんでした
とりあえずノミがついてたのでお風呂に入れてあげました
画像


コディおにいちゃんに宿題を教えてもらうキルスティンちゃん
画像


料理中のメレンゲを見つめる麻輝。
分けてもらってました♪
床の水たまりがすごいことに…
画像


ソファでくつろぐ野良犬ちゃん
なんだかまるでうちの子みたい
画像


寝ているのにうっすら目があいてます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
ひさしぶりのメイン世帯ですね(´∀`)
プレイ世帯が多くなるとそれぞれの進みが遅くなるというの…身をもって体験しております(-。−;)
でもまぁノルマがあるわけでもないので、楽しみながらのんびりが一番ですね♪
そして子猫ちゃん、シャムネコちゃんぽいポイントが入っててものすごくキュートですね!
しかしクリームちゃん…ヘビを食べるなんて…!
ワイルドだけど、食べちゃって大丈夫なのか(健康面で)心配です(><;)
あと野良犬ちゃんもお友達関係だけど引き取れないのですね…(´・ω・`)
くつろいでいる姿を見ると家族としてお迎えしてあげたくなりますよね。
そして先日はワタアメ君に来ていただいて、ようやくお会いできた!という感じで嬉しかったです(´∀`)
ありがとうございました♪
キリッとした表情がかっこよかったです(*^.^*)
追々レポートをさせていただきますね(^O^)/
またお時間のあるときにどんどん送っていただけると嬉しいです(´∀`)
ひめめ
URL
2012/08/01 02:23
ひめめさんこんばんは^^
別のゲームでも家族増やしすぎて収拾つかなくなったのに同じことやっちゃってます。
ひめめさんの所もたくさん世帯をプレイされてますね!
あれもこれもやりたいなあと思うと増えちゃいますよね。
野良犬ちゃんとは友達になったんですけど、どうも定員オーバーになるみたいで引き取れませんでした;
子猫より先に来ていたらうちの子になってたのかな…でもこれも運命なのかなあ。
おいしいもの食べたいなあという夢を見てるみたいで切なくなりました;

ひめめさんの所に送ったワタアメは正確には本人じゃないんですよ。
マスコンを導入する勇気がありませんでした^^;
でも送ることができないままよりは良かったかなあと思ったり。
お迎えくださってうれしいです♪レポ楽しみにしてます〜。
あと、お言葉に甘えて今日送信してみたので都合がよければ拾ってやってください♪
なな
2012/08/02 20:51
拾ってやってとか書いてきながらすみません
誰に送るか選んでなかった(全体送信になってた)みたいです
というかどちらにも失礼なことをすみませんでした
なな
2012/08/03 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子猫が来た&初登校 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる