ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの誕生日

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おしゃべりする二人をほほ笑みながら見るマシュマロ
画像


もう明るくなり始めてましたがキルスティンちゃんに読み聞かせをしてあげてました
画像


ワタアメロリコン疑惑
まあ最初はキルスティンちゃんのほうが年上でしたけどね
画像


夕方からメレンゲの誕生日パーティが始まりました。
いきなり口論を仕掛けられたメレンゲ
この子の名前はエミット・プレストン君でした。前にベビーシッターって書いたけど違ってました(^^;
画像


しかもそのエミット君につまらない話まで聞かせられちゃったので気絶しちゃいました
スカートの中が…!コディ君そのポーズ、喜んでるんじゃないでしょうね
画像


メレンゲが起きたところでケーキタイムです
見つめ合って二人の世界を作ってるよ・・v
画像


もう学生時代も終わりなんだなあ
画像


え、エミット君もやって来ました・・
ローソーク吹き消しー
どんな子になるんだろう
画像


その髪型だとますますお母さんに似て見えるなあ
コディ君のいるほうに笑いかけるメレンゲ
嬉しそうです♪
画像


同じ席でケーキを食べてました
画像


「そろそろ寝ようか」
画像


今日からダブルベッドで一緒に寝れるんですよね〜
眠るだけだから未成年と一緒に寝てもいいじゃないと思うんですけど一応のけじめなんでしょうか
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる