ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パターン作成とシムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/07/07 20:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

すみません
お返事はもう少しお待ちください;
公式からパターン作成ツールをダウンロードしたんですよ
昨日からずっとこれで遊んでました
画像


おえびで描いた手まりの模様を使って見たり
画像


今日はレースを描いて、実際にゲームでも女の子のワンピースの模様に使って見ました
女の子って言ってもこの子、元ライリーなんですが。
名前はアイリですv
当然正気じゃない特質もちです(笑)
前にもちょっとブログ記事にしたことのあるんですよねー。覚えてる人いるでしょうか
画像



まだショータイムが来ていないんですが、シムポ世帯だけ先に作っちゃいました
5〜9日のお届け予定だから今日あたり来ると思ったのになあ
明日来てくれないと平日はあんまりシムズできないから始めるのが遅くなってしまう;

で、シムポ世帯は女の子3人に男1人にしてみました
なんか女の子に飢えてたのです
アイリさんはワタアメやメレンゲと兄弟設定にしてます
ご先祖様ともし恋愛関係になったらあんまり気持ち良いもんじゃないし
画像


女の子3人と一緒に暮らせるというのにあまりうれしそうじゃないワタアメ
画像


ばかげた話をして気味悪がられてました
画像


この子はレイトン・セキモトさんの娘なんですよ
目のあたりがそっくりだと思う
母譲りの紫髪だけど毛先が黒いのはお父さんからの遺伝ですねv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
パターン作成ツール活用されてますね〜(´∀`)
レース模様とか手まりの模様、すごくカワイイです(*^▽^*)
そしてシムポ世帯をショータイム到着に向けて作成されたとのことで、待ち遠しいですね〜(・∀・)
元ライリーさんだというアイリちゃん、ライリーさんらしく正気じゃないが入ってるとのことで、行動観察がおもしろそうですね(^o^;)
ステージ上でワンワンモードとか発動する日も間近ですね〜( ´艸`)
そしてレイトンさんの娘さん、髪の毛は100%遺伝なんですか?
なんか今までに見たことがない髪の色です。
これは目を引きますね〜(・∀・)
ひめめ
URL
2012/07/08 13:26
ひめめさんこんばんは^^
模様可愛いと言ってもらえてうれしいです。
パターン作成ツールやってみると面白かったですよ。
今日はクッション通販サイトを見て真似できそうな可愛い柄がないか探してました。
でもあまり自作パターン増やすと重くなりそうなのでほどほどに楽しみます♪

正気でないのが二人もいると、どっちかが正気でないモードになってて面白いですv
三枚目でも独り言を言ってる後ろでワタアメが回転してるし(笑)
確か回るのも正気でない特質ですよね。
レイトンさんの娘の髪の色は、私は色を変えていないのでたぶん遺伝ですよー。
両親の髪の色が混ざって遺伝することもあるみたいですね。私も初めてだったので珍しいなあと思いました。
目立つ外見はパフォーマーとしては良いことかも^^
なな
2012/07/08 20:56
こんにちは^^

パターンを手書きで描いて作成されたんですかー!
二重に凄いですね!
パターンにしろ何にしろ、自分で作ったアイテムをゲームで
使えるのは嬉しいですね^^

シムポも準備中との事。実際体験すると感動ですよ〜!
特によそのサイトさんで見ていたシムさんが実際自分の
ゲームに登場するのはとてもテンションが上がります^^
楽しみですね!
mirumom
2012/07/09 16:58
mirumomさんこんばんは
自分で描くとクオリティは下がりますが好きなようにアレンジできていいですよ
何より絵を描くのが楽しいのでv

ショータイムが届いたのでシムポ開始できそうです

>特によそのサイトさんで見ていたシムさん

送りよりまず受け入れやってみたいです^^
いつかはmirumomさんののおうちの子も受け入れてみたい
なな
2012/07/11 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パターン作成とシムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる