ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/07/13 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シムポ世帯の続きです
3人娘の服を変えてみました
売れないアイドルみたい
画像


キャンディスちゃん(紫髪)と枕たたきするメレンゲ
他に娯楽ないですもんね
ショータイムが届いたのでパフォーマーのキャリアに就職させました♪
メレンゲがシンガー、キャンディスちゃんが曲芸師、ワタアメとアイリの正気でない組はマジシャンにしましたよ
画像


アイリのアップ
一重ぽくて割とあっさり顔かなあ
父親のミラジ君似だと思うんですけどどうでしょう
画像


シムポ世帯で使ってるのはカスタムワールドのWinterwonderlandです
スターライトショアへの引っ越しも考えたんですが、ここの雪景色がきれいなのでそのまま住んでいます。
Winterwonderlandは無人の町なのでいろいろな街から住人を引っ張ってきました
アイリさん後ろー!
画像


初代のツバキもカタログから配置してみました
しかし久しぶりに見たら・・・ツバキってこんな顔だったかなあ
もっと可愛かった気がするけど・・・思い出って美化されるんですね
画像


チップ稼ぎ中のキャンディスちゃん
みんなデモ活動に夢中みたいで見てくれません^^;
画像


しかししばらくすると見に来てくれた男性が
この人は自作というかランダムで選んだら割とかわいかったので町に放ってみたシムです
名前はクレイグ、これもランダムでつけました
画像


手も叩いてくれましたv
これは恋が始まるフラグ!?(気が早いって
とりあえず友達にはなりました
画像


アイリもチップ稼ぎ中
画像


まだ失敗の方が多いです
怒ってるのもかわいいけど
画像


メレンゲは歌の宅配サービスで転んでました
痛そう;
画像


ワタアメはフリーウィルで彫刻をしていました
そんなんだと一人出世遅れちゃいますよ
画像



ある日の公園
キャンディスちゃんの友達のクレイグさんにいきなり殴りかかるジャレド氏
画像


冷えた体を温めていたキャンディスちゃんの前で真っ裸になってました
もうやりたい放題
画像


キ「きたないもの見せないでよ」
ていうかくつろぐな
どう見ても変態です
その後キャンディスちゃんは耐えかねたのか湯から出ておりました
画像


その頃のアイリ
チップをもらいながら(ハンクさんと裸泳ぎしたい)と願望を出してました
変態なのはうちの娘も同じだったみたい
芸名は不思議ちゃんにしてるんですが、もし今度そんなこと願望出して来たらハレンチ娘に変えちゃいますよ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
先日はBrian君のお迎えありがとうございました♪
ワンワンモードを2回もやってくれたってことで、Brianよくやった!とわけのわからない賞賛の言葉を彼にプレゼントしたくなりました(;^_^A
そしてこちらでもショータイムキャリアに就職されて修行中ですね♪
女の子のコスチューム、なかなかかわいいじゃないですか!
バレンタインの服でしたよね(´∀`)
こういう感じで色を変えたら普通に着れるんだと新たな発見です。
男性のはちょっと…つぶしがきかないですけどね(^o^;)
そしてWinter Wonderlandの雪景色がこの季節涼しくしてくれていい感じですね!
デフォシムさんたちも色々出てきておもしろいですが、アイリちゃんいきなり後ろ要注意でしたねw
そういえばアイリちゃん、やっぱりミラジ君に似てると思います♪
あとジャレッドさん…本当にこの人も見てて飽きないシムですよね。
キャンディスちゃんの目の前で躊躇泣く真っ裸で入浴…(-。−;)
これは速攻立ち去りたくなるのもわかりますw
そしてまたいつでもツアーリクエストお待ちしておりますのでお気軽に送ってくださいね♪
私もななさんのシムさん達のお迎えができるのを楽しみにしております(´∀`)
ひめめ
URL
2012/07/14 00:55
お久しぶりですw
最初のSSの衣装、可愛いですw
特に紫の衣装、素敵な色合いだなあ、と思いました♪
アイリちゃん、アジアン的な顔つきですよね!
中々の美人だ事♪><
そして皆チップ稼ぎ頑張ってますねw
応援してます!
どーるぃ
URL
2012/07/14 02:35
コメントありがとうございます^^
ひめめさんこんばんは。
Brian君を送ってくださってありがとうございました。
レポも書いてみたのでよかったら読んでみてください♪
Brian君が空気読んでワンワンモードしてくれたのにワタアメがやってくれなくてちょっと残念でした。
まだまだ来てもらいたいのでまたリクしますね。
そしてこちらのアイリもお迎えありがとうございました。
何故かワタアメが送るリストに出ないのですが;
また機会があったら誰か送らせてもらいますね。
バレンタインの服、男性のは羽根つきですからね^^;
どう見てもコスプレですよね。
正気でない子ならちょっと変な格好で歩いてても不思議じゃない気もしますけど
ワタアメに着せてみようかなあ。
他の町の住人が一緒にいるとオールスター的で面白いです♪
やっぱりなじみのあるサンセットバレーの人が多めになっちゃいますが。
で、そのサンセットバレーのジャレドさん、初対面の女の子の前で裸はないですよね。
立ち去るキャンディスちゃんをにやけながら見てて、いい眺めだぜなんてセリフが似合いそうな感じでした(笑)

どーるぃさん
お久しぶりです。
この衣装はバレンタインのころに公式で無料配布されてた服なんですよ。
今はもう手に入らないのかな?

アイリをほめて下さってありがとうございます!
黙っていればそこそこに可愛いと思いますが(親馬鹿すみません)
でも中身があれですからね。チップ稼ぎも結構大変ですね・・。
でも一番人が集まる場所見つけちゃいました。
なな
2012/07/16 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる