ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポート・Brian君

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初シムポレポです。
ひめめさんのところのBrian君が来てくれました
正気じゃない悪人というとっても素敵な性格なんです
画像


いきなりワンワンモードのサービスv
かわいいv
画像


ショーが始まりました
飾りがしょぼくて申し訳ないです;
お金がなくてあまり替えませんでした;
あと床の色変えないほうがよかったかも
画像


調子に乗ってリクしてみたワタアメ
画像


早速応えてくれました♪
画像



ちょっと寄ってみたら笑顔が可愛いです><
画像


アイリも自分のギグが終わったのでやってきました
無表情すぎて怖い
疲れて帰ろうとしてたの無理やりこっちに来させたからなあ
画像


初めてみたのでよく分かってなくて転んじゃったのかなと思ったんですよ
そういう演技なんですね
画像


画像


炎のバトンをやってくれました♪
寒いから火を使いたくなったのかなーとか言ってみたり
この町でこの格好は寒かったかもしれないですねー
あわてたみたいな表情がかわいい
画像


炎と後ろの樹氷の対比がv
画像


Brian君が炎のバトンをしてくれてる頃、アイリは結局帰って寝ていました
せっかくのBrian君のショーなのに
今度来てもらうときは体調万全で臨みたいです
画像


アイリの分まで盛り上がってる一同
なんか手にひまわりがくっついてますけど
それってさっき投げたはずのひまわり?
画像


キャンディスちゃんは大先輩のショーに興奮してるみたい
画像



なんか名残惜しいですけど終了
ありがとうございました
初めてなまで見たBrian君はリクにも快く答えてくれたし気のいい人って感じがしました
人懐っこそうですよねv
画像


終わった後またワンワンモードになってましたv
画像


手をたたいて喜んでますv
自分でもショーの出来に満足だったのかな
画像


去り際メレンゲがこんなに接近してましたv
Brian君の帰る道ふさいじゃったみたいで、すみません
画像


帰宅後、ワタアメがシャワーを浴びてから泣いてました
今日のショーが素敵だったから思い出し泣きとか?
画像


こんなこともしてましたが、それやるならBrian君がいる時にやってほしかったなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
先日はBrian君のお迎えありがとうございました(´∀`)
しかも記事にしていただいて嬉しいです(*^▽^*)
ワンワンモード、ワタアメ君と一緒にやってくれたらおもしろかったですね〜。
正気じゃないシムって本当に何するか読めないので見てて最高におもしろいですよね!
そして昨日はアイリちゃんに来ていただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
女の子のパフォーマーさんのお越しということ自体がうちの場合稀なので、シム達も私も新鮮な気持ちで楽しませていただきました(´∀`)
稚拙ながら動画にもおさめたのでまた後日ご紹介させていただきますね♪
またお手すきな時にリクエスト送信宜しくお願い致します(^-^)/
私もたまにランダムで放流していることがありますので、タイミングがよろしければ拾ってくださいm(_ _ )m
ひめめ
URL
2012/07/17 05:11
ひめめさんこんばんは
Brian君もうこのままここに住んでくれたらいいのになんて思っちゃいました。
そしたら正気でないシム×3でさらに面白くなりそうv
って無理なんですよね。
アイリのお迎えありがとうございました♪
バラ色世帯の方は男の子のほうがよかったかしら?
レポ楽しみにしてます♪

ランダムで放流ってそういうこともできるんですね。
昨日のChadさんもそうだったんでしょうか。
Toby君、cahdさんと着たら次はMelisaさんをリクしてみようかなあと思ってます。
またよろしくおねがいします^^
なな
2012/07/18 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポート・Brian君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる