ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて6

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ステレオの音に合わせてあおーんっていっちょまえに遠吠えしてました♪
画像


上司とも仲良くしようと思ってハルさんを招いたらヴァンパイアになってました
臆病なのにヴァンパイア・・・
自分を見ておびえたりはしませんよね(笑)
画像


ハルさんと鬼ごっこを始めたジャスティン君
画像


遊びに真剣になって大人げないです
早すぎてブレてるし
画像


勝手に泊ることにしたらしいプール近くの椅子で寝てました
画像



朝になって起きたハルさん
火の粉が舞ってますけど!?
画像


出られないとか言ってるし
これはもしかしてヤバいのかな;
画像


こんなピンチの時にも恋愛について考えてるしv
ていうか泳いできたんだから泳いで出ていけばいいじゃない

何とかしてもらおうとジャスティン君を起こしてみました
画像


ジャスティン君から帰ってもらうように言ってみたらやっと水の中に入ってくれました
手のかかる上司です
画像


これはまた別の日ですが、ジャスティン君が星を見ようと誘っていました。
ようやくその気になったか…v
画像


でもお二人さん、そこからだと壁しか見えないんじゃ・・・?
画像


その頃ファニーは床でコロンと寝ちゃってました
かわいいv
画像


星を見終わった二人はそのまま解散してました
やっぱ子供が気になったのかなー
ファニーを抱き上げて寝かしつけ、その後二人とも寝ちゃったのでそれ以上の進展はありませんでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

ハルさん面白いですね(笑)
自分でそこまで行ったんだから自分で戻れと言いたいw

シムポート始められていたんですね〜^^
フレンド登録の件、こちらでお返事させてもらいますね。
私の公式サイトでの名前は「sakyomama」です。
名前で検索できるので探してみて下さい。
アバターはブログのアバターと同じなので直ぐに分かるかと思います^^
mirumom
2012/07/15 12:40
こんばんわw
ファニー君の寝ているSS!可愛いです><
幼児に萌える変な人←w
変じゃないぞ!可愛いもんw

ハルさん、おいかけっこ、そんなに必死にならなくても;;
早すぎて怖いんですがw
どーるぃ
URL
2012/07/16 02:33
mirumomさんこんばんは。
お返事遅れてすみません。
ホントに自分で戻れって感じですよね。
ハルさんはかまってちゃんだってのかも。

教えて下さってありがとうございます。
このコメントを見てすぐに申請させてもらいました。
承諾ありがとうございました♪
これからシムポートでもよろしくお願いしますね

どーるぃさんこんばんは。
お返事遅れてすみません。
幼児が床で寝てるの初めてみたんですが可愛いですよね!
ファニーは女の子なんですよー。
こんな格好させてるから自分も時々忘れちゃいます^^;
次の更新では普通の女の子になってると思います。
可愛い幼児の姿ともお別れということで。

ハルさんの追いかけっこはそこまでやらなくてもーと思いました。
シムってなんでも全力投球ですよね。手加減とか言う言葉はないのかしら
なな
2012/07/18 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて6 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる