ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・チャドさん

<<   作成日時 : 2012/07/23 19:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたひめめさんのところお越しのゲストさんです
前回のToby君の父親のチャド・ラックさんです
うさ耳スーツなのでびっくりしました
子供向け番組とかに出てきそう
画像


とても楽しい気分みたいで何よりです♪
画像


おお、このままでショーするんですね!
そりゃとっちゃったら面白くないですよね
画像


これ、体どうなってるの!?と思っちゃいました
画像


アイリも驚きすぎて変な顔になっちゃってます
画像


アップすぎて何やってるか分からないですが
画像


ファイヤーバトンでした
画像


迫力のファイアリング
これ好きかも
画像


うさぎさんにウサギのぬいぐるみをプレゼント
画像


炎が燃え移っちゃってあわてるチャドさん
失敗もご愛嬌♪
それにしても逞しい腕ですv
画像


キャンディスちゃんに気付いてガッツポーズ
さすが女好きv
画像


気合が入ったのかまたファイヤーリングです。
炎が好きなのかな
画像


ここでショーが終わっちゃいました
ありがとうございました♪
うちの町のチャドさんよりかっこよく見えましたv
画像


ワタアメにブーイング
「ヤローは引っ込めー!」とか?
男はお嫌いのようです(笑)
画像


アイリを見てまたガッツポーズです
画像


アイリのことを気にしながら帰っていきました。
ナンパしたい気分になってたのかなあ
Melisaさんに怒られちゃいますよ!
画像


おまけ
うちの町のチャドさんはメレンゲがお気に入りみたいでよくお花をくれます
他の女性にも渡してるみたいですけど^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
前回に引き続いてLuck家メンバーのお迎えと御紹介をありがとうございました(´∀`)
Toby君なんですが、出かける前に何着せようかな〜と迷って結局初期服にしちゃいました(;^_^A
初心を忘れないため…というのもありますね(完全に後付ですねw)
Toby君は臆病ではないんですが、もしかして近くにヴァンパイアがいたとかなのかな?
こういう観察もおもしろいですよね(・∀・)
そしてパパのチャドさんはふざけたウサ耳スーツで本当に失礼しました(^o^;)
この頃全員がウサギをやっていたのでそのままつい送信してしまったのですが、アイリちゃんたちに喜んでいただけて嬉しいです♪
そしてやはり女好きなだけあってワタアメ君にだけは厳しいですね(;^_^A
本当に失礼なヤツでスミマセンm(_ _ )m
またお時間があったら是非是非シムポートでどなたか送ってください♪
アイリちゃんもあれから出世したのかな?
楽しみにしております(^-^)/
ひめめ
URL
2012/07/24 04:38
ひめめさんこんばんは。
Luck家親子を送ってくださってありがとうございました♪
Toby君カッコ可愛かったですv
ヴァンパイアどうだったな?覚えてないですが、いたかもしれません。
チャドさんもかっこよかったですよ!
うさ耳でコミカルな感じなのに真剣に曲芸をしてて、だんだんかっこよく見えてくる不思議v
ワタアメにブーイングした時笑っちゃいました^^
この時ワタアメが変な噂たてられてたせいかもしれませんけど、男嫌いに違いないって勝手なこじつけしちゃいました。

アイリはちょっとだけですが昇進して、あれなんでしたっけ?
シムを水着にするマジックができるようになりました!
他のメンバーはブッキングエラーが起こったりしてアイリしか送れないんですが、また送らせていただけたらと思います♪
なな
2012/07/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・チャドさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる