ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Melisaさん

<<   作成日時 : 2012/08/04 13:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

願望に出てたのでクリスさんを呼び出したアイリ
この後デートを楽しみました♪
このせいでちょっとした騒動になるんですよね
画像


ひめめさんのところからMelisaさんです。
息子のToby君と夫のchadさんにも来てもらったので、これでLuck家の方コンプリートv
画像


何を出してくれるのかなあ
画像


目覚まし時計でした
「朝はこれが大活躍なのよね」とか
子供が多いと必要そうですよね
画像


次はいきなり大技の生き埋め
コレのせいでこの姿になったんだから怖いでしょうね;
画像


無事生還されましたv(ほっ
画像


ステージに乱入したハンクさんに怒ってましたが、次の瞬間なぜか二人して喜んでました
やっぱりがっちりタイプがお好みなのかなあ
画像


Melisaさんに選ばれてステージに向かうパンサム氏
というかワタアメは何をしてるんだか^^;
ハンクさんもそんなの聞いてないでショーを見てください
失礼な奴らですみません
画像


パンサム氏を浮かせるMelisaさん
画像


こんな所まで浮かんでました
すごいすごい><

パンサムさんは何とも言えない顔してます^^:
画像


ロケットで飛ばされたような気分だったみたいです
画像


自らも浮遊してくださったんですが見えない><
画像


ワタアメはまだピアノ弾いてるし;
バックミュージック気取り?
画像


止めさせたらやっとショーを見始めましたがもう終わったよ
画像


感極まったのか泣いてしまいました
「あのお客さんショーを見てくれなかった」とかだったらすみません
画像


ホバリングで帰るMelisaさん
後ろの方でハンクさんがアイリのことを思い浮かべてますが、これがフラグだったんですよね^^;
画像


ホバリングの光に照らされる雪景色。幻想的v
あの水玉一家の二人がバックにいることで、また非現実感を増してるなあ
画像


で、視点を戻してみたらなんか不穏な雰囲気
クリスさんとのデートがばれたみたいです
そういえばハンクさんとちゃんと別れてなかった(汗
画像


謝ったら一応許してくれたんですが
「じゃあキスしていい?」って何その流れ
画像


ハンクさんとうとうキレました
普段怒らない人が怒ってると怖い;
一気に恋愛対象から険悪にまでなっちゃいました
画像


失恋した夢を見るアイリ
二股したんだから自業自得だと思うけど^^;
画像


傷心のままツアーに旅立ちました
ツアーから帰ったらクリスさんに会いに行く予定だけどどうなるかなあ
予想ではクリスさんにも怒られてフラれると思います
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
この度はMelisaさんのお迎え&御紹介ありがとうございました(´∀`)
ステージも可愛くしてくださって…多分最後の泣いてるのは感動の涙だと思いますよ(*^▽^*)
無事に危険な箱マジックも成功したようでホッとしております♪
それにしてもワタアメ君はやっぱりおもしろい! 行動が読めないですよね〜ホントに(^▽^;)
そういう所が好きだったりするんですが( ´艸`)
そしてアイリちゃんはすごい発展家だ…!
クリスさん、カッコいいからデートもしたいだろうけどもハンクさんにバレちゃっては大変ですよね(><;)
温厚そうなハンクさんがスゴイ顔で怒っててしかもビンタしててビックリです(;^_^A
アイリちゃんこれからはちょっと気をつけてくださいね(^▽^;)
そして先日はクローネちゃんを無事にお迎えできて嬉しかったです!
間近でお顔を拝見して本当に色気のある美人さんって感じで素敵でした(´∀`)
ありがとうございました♪
またアイリちゃんやワタアメ君たちのお越しもお待ちしておりますね(^O^)/
ひめめ
URL
2012/08/06 13:14
ひめめさんこんばんは^^
Melisaさん可愛いもの好きそうだったのでv
そんなに感激してくれたんでしょうか!?嬉しいです><
ワタアメはマイペースすぎますよね^^;
ホントに自分のやりたいときにやりたいことやってる感じで、ある種うらやましいですv

陽気でおおらかな感じのハンクさんがこんなに怒るなんて私も驚きました。
相当腹に据えかねたんでしょうね。
そもそも二人にキスした時にやめさせておけばこんな事にならなかったんですよね。
恋愛対象が二人いる状態だとどうなるのか興味があったので止めませんでした。
ハンクさんには悪いことしちゃったなあと思います。

クローネが美人だなんて!ありがとうございます♪
個人的に褐色肌がお気に入りですv
もうすぐ盆休みなのでシムポートできたらいいなあと思ってます
なな
2012/08/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Melisaさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる