ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・オレオ君

<<   作成日時 : 2012/08/25 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスさんにマッサージしてもらうアイリ
クリスさんが越してきて以来フリーウィルでもいちゃいちゃしてます
この手袋ってなんかエロいですよね
画像


プリシラさんとお話し中のアイリ
同じマジシャン服だし、髪の色も似てるから遠くからだと見分けがつきません
画像


プリシラさんはアイリの唯一の親友です(世帯外では)
いいライバルって感じですよ
どっちが先に次の衣装になるかなあ
画像


シムフェストで優勝しました
なんか結婚指輪を見る動作にそっくりです
画像


ここからシムポレポです
今回はmirumomさんの町からオレオ君をお迎えしました^^
明らかに背景間違えてますがそこは気にしないで;
うちのがまたステージにあがちゃってるし;
画像


誰かに謝りたいみたいですv
謝るのはこっちの方ですよって感じなんですが
それとも来る前に何かあったのかなあ
画像


目がうるうるしてるvかわいいです
そんな目で見られたらドキドキする
画像


観客席に投げキッスv
画像


はしゃぐアイリ
さっきの投げキッスは自分にだって勘違いしてそうだなあ
画像


画像


クリスさんとキスがしたくなったらしいです
後ろの人と体が混ざってるけど!?
画像


観客に訴えかけるような切なげな視線
画像


打って変わっていたずらっぽい表情も見せてくれました^^
くるくる変わる表情が素敵
画像


後ろの二人は置いといて…^^;
ハンクさんすごい体勢
これ滑ったら顔面からいっちゃいそうです
画像


ショーが終わった後うちのワタアメを見てパニックになっていました
まあアレな子ですからね
オレオ君、素敵なショーありがとうございました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは〜^^
オレオの紹介ありがとうございました!
シムポ世帯のオレオもアレな子なので、きっとそちらへ伺う前に
また良からぬ事をしたのではないかとw(笑)

世帯の皆さんも仲が宜しいようでいいですね^^
うちのデータ、ちょっとおかしかったようですw
先日のシムポ失敗はもしかするとそれが原因だったかも;
またタイミング合ったらお迎えさせて頂きますからね^^
mirumom
2012/08/27 21:46
mirumomさんこんばんは♪
えとオレオ君は確か非常識な子でしたよね。
反省してるならいいじゃないですかv
うちのときたら…^^;

バグってる記事見ましたよー。おもしろ・・・いや大変なことになってましたね。
もし、うちの子が同じことになったら面白いからしばらくそのままの姿にしてるかも。
こっちにも原因があるかもしれないので一応リセットシムしてみました。
あと、坊主の刑にしてやった(笑)
また送りも受け入れも機会があったらよろしくお願いします^^
なな
2012/08/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・オレオ君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる