ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Brian君

<<   作成日時 : 2012/08/25 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひめめさんの所のBrian君のレポです〜
目が見たくてこんな上からのアングルで撮っちゃいました
胸元が見たかったからではないです(たぶん)
この服はパンサムコーデらしいんですが悪人のBrian君にどくろが似合ってると思いますv
画像


曲芸師だったBrian君、なんとマジシャンに転職されてました!
この衣装も胸元が開いていいですね〜v(それはもういいって)
帽子から落ちてるのなんだろう?
いちごのカップケーキ?
画像


この公園は町はずれに作ったせいかいつもこんな感じで人が少ないんです
でも貸切みたいでぜいたくな気分v
画像


マジックに選ばれたクリスさん
無事出てこれるんでしょうか
画像


サクサクさしていきます
画像


刺さっても面白かったと思うけど
無事成功しました
画像


2度目の剣のマジック、今度はリクしてみたのですがまたクリスさんが選ばれました
ワタアメ残念v
画像


鳩が出ました
まだキャリアレベル低いのに失敗なしですよ
頑張ってくれてるんだなあ
画像


そしてさっきの鳩のマジックでショーが終了
ありがとうございました♪
いつもより時間短かったかも(この公園が悪いのかな?
画像


ショーが終わっても興奮の冷めないワタアメ
画像


謎のメットの男のことを思うBrian君
公園にはうちのシムしかいませんけど・・・一体誰なんだろう
画像


ショーが終わってほっとしたのか笑顔を見せてくれました
白い歯がまぶしいですv
画像


走って帰るBrian君
画像


まだまだ走ります
画像


もう軽いジョギング状態
スターをこんなに走らせてすみません
画像


やっと車が見えてきました
画像


ってこのメットはさっきのBrian君の吹き出しに出てた男?
こんな離れた場所にいる男の存在に気付くとはこれもマジックの一つだったりして(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Brian君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる