ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの卒業パーティとか

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この頃マシュマロは釣りスキルをあげるために釣り三昧してます
釣った魚は麻輝におすそ分け
画像


おもちゃにじゃれるクリーム
あられもないポーズ取っちゃって///
画像


コディ君たちの職場にお手伝いに来たメレンゲ。
器用さスキルをあげたいというのでお手伝いさせてみました♪
画像


コディ君は生涯願望のためにお絵かき、サイモンはゲームで楽しんでます
画像


夜からはワタアメの卒業パーティです。
特に誘いたい相手もいないので、一人で行きました。
画像


馬鹿にされたのでケンカしたり、オブジェに見とれたりしたみたいです。
ロマンチックな展開にはならなかったなあ
お嫁さん候補のキルスティンちゃんがいるし、無くてもいいっちゃいいんですけど
お土産の写真はメレンゲのと一緒に並べてみました
姉弟そろって同じポーズだ
画像


ワタアメが学校でパーティ中の家の様子です
メレンゲを驚かすキルスティンちゃんv
オーマイゴーストのチャンスうけてから活発になったよねー
普通に幽霊として出てた時は常に眠い状態で読み聞かせのお願いばかりでしたし。
画像


クリームが羽のおもちゃで遊んだり
ナイスキャッチ♪
画像


コディ君は疲れてるんだからさっとシャワーで済ませればいいのに、ゆっくり泡風呂に入ったりするので眠さが限界になってました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
ワタアメくん、卒業したんですね!
おめでとうございます(=^ェ^=)
卒業パーティの時、中でどうなっているのかを読む事が好きですw
どーるぃ
2012/08/30 09:02
こんにちはー
ありがとうございますv
卒業パーティ面白いですよね
馬鹿にされてもへらへらしてそうなイメージだったんですけど意外でした
なな
2012/08/30 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの卒業パーティとか ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる