ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・リンドセーちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/04 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポ世帯の日常とリンドセーちゃんのシムポレポの二段仕立てです。
アイリが呼び出すとやってきたクリスさん
なんか妙な服でやって来ました
いやいつも妙な服だけどクリスさんの場合、上下水玉揃いじゃないほうが妙な気がしちゃいます
機嫌はいいみたいですね〜
ハンクさんとのことはバレてないのかな
画像


昇進を発表してみました
なぜか魚のことを考えるクリスさん
(アイリ=釣った魚)とか?違うか
画像


画像


引っ越しの誘いをして同居することになりました♪
狭い家だなとか思ってそうなクリスさん
画像


一人増えたら手狭になったので新しい家に引っ越してきました
クリスさんの所持品に入っていたノートパソコンを使おうと思って出してみたら壊れてました
壊れたまま持ち歩いてたんですか・・・
それでいいのかランドグラーブ家
画像


覚えたばかりのシム消失のマジックをクリスさんに試すアイリ
寒空の下パンツ一丁にしちゃいました(笑)

画像


なんか恥ずかしがっていますが
画像


二人で謎の箱に入っていき、飛び散るハート・・・
嫁入り前の娘が何してるんですか!
ていうか、ウフフってフリーウィルでやるものでしたっけ?(MODは入れてません
素でびっくりした
画像


ここからmirumomさんのところのリンドセーちゃんのレポです
魔人さんは三人目ですけど青い肌は初めてですねー。
(前回のMelisaさんも本来は青肌だけど今は幽霊なので)

なかなか来ないなあと体をほぐしてたら現れました♪
青い肌がミステリアスな可愛いお嬢さんですv
そして横チt(すみません><
画像


魔法をかけちゃうぞ的な
ちょっと悪い表情が素敵ですvv
画像


バラの花に変わりました
このくらいはお手の物って感じですね♪
画像


続いて生き埋めマジックです
このマジックの時ってこんなおびえた表情してたんですね;怖い;
アイリ達もいつかこれやるようになるのか…
画像


画像


「ご安心ください。私は無事です」
観客を安心させるように笑顔を見せてくれましたv
画像


「すごーいやってみたい!」
まあアイリは普通にやってそうな気がします
問題は水嫌いのワタアメですね^^;
画像


シム消失も成功
さすがです!
画像


もう一度あけると現れました!
シムが消えている間ってどこに行ってるのかなあ
画像


メレンゲを見て喜ぶリンドセーちゃん
常人じゃないと気付いたのかなあ
ジーニーの魔力があれば変身しなくても正体を見抜いてそうですよね(メレンゲはIF子孫です
画像


そしてラストはジーニーが自ら出すランプ
失敗もなく素敵なショーでした
リンドセーちゃんありがとうございました!
画像


ふわふわ浮きながら帰るリンドセーちゃん
こんな辺鄙なところに迎えの車が来てました
到着がちょっと遅かったのは車を停める場所から会場までが遠かったせいだったんですね
そしてリンちゃんが車に乗り込むと車ごと消えました
なんか毎回こうなんですよね・・・(自シムがツアーに出発するときも車に乗ると消えます
他の方のブログを見てると車内のゲストさんを映してたりするじゃないですか
うちの町がおかしいのかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^
昨日、一昨日とシムポではお迎えイマイチな感じに
なってしまっててごめんなさい^^;
昨日は他の方のシムさんも来ても棒立ちやとんぼ返りと
不具合ばかりでした・・・
シムポは急に不調になったりするので不思議ですw

マジックの箱は置いておくとウフフ吸引力強いようですね。
カップルじゃなくてもウフっちゃうと余所で見ました。
リムジン消えるのはカスタムワールドだからですかね?

そしてリンちゃんの紹介ありがとうございます^^
リンちゃんの肌色は普通の魔人よりも薄くしてるんですよ。
本来はもっと青いんです^^
生き埋めと水のマジックは練習不足だと
命の危険があるので気をつけてね!
mirumom
2012/08/05 18:13
mirumomさんこんばんは♪
先日は何度もお付き合いいただいてありがとうございましたv
来ていただいてもショーが行われないこともあるんですね。

車が消えるのはカスタムワールドだからなんでしょうか!?
キリがいいところまでやったら引っ越ししてみようかなあと思ってます。
一度はスターライトショアにも住んでみたいので。
もしものことがあってもゴーストマジシャンデビューしてもまた面白そうかもと思ったり・・・
いや練習しておきます。

リンドセーちゃん間近で見るとやっぱりかわいいv
機会があったら、またお願いしてみたいですv
リンちゃんの肌色そうなんですか!?
他の魔人さんと違うって特別感があっていいですね♪
なな
2012/08/07 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・リンドセーちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる