ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うそこメーカー

<<   作成日時 : 2012/08/11 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひめめさんの所でやってたので、うそこメーカーさんで遊んでみました
まずアイリから
画像

世界征服でもするつもりなのか

次はメレンゲとワタアメ
メレンゲ・・・乙女がそれでいいの?
ワタアメは堂々とネコババ宣言なのかな
ひどい姉弟です
画像


画像


クリスさんがアイリをどう思ってるかも見てみました〜
道理で最近やたらといちゃついてますよね
画像


でもクリスさんには衝撃の事実が・・!
そうだったんですね;
画像


なんとなく気分転換にセーブなしのお気楽プレイをしてみました
幽霊が見れないかなと思ってサンセットバレーのゴス家訪問
画像


画像


モティマー君の顔をアップにしてみた
なんだその「フッ・・・」って感じの笑みは!
面白かったら素直に笑えばいいのに
画像


幽霊が出てこなかったのでリバービューのジョーンズ邸にも行ってみました
ここは本当にわけのわからない構造してますよね
上がったり下がったり迷路みたい
暖炉の裏側にチェアを置いてるけど、こんな所でくつろげるとは思えないですよ
画像


中は広くてダブルベッドが二つシングルベッドが二つあります
現在住んでるジョーンズ夫婦と元持ち主のレミントン夫婦、コディ君、キルスティンちゃんで6人分なのかなと思ってます

テレビにかじりついてるエイデンさん
テレビの横には骨壺
これテレビが砂嵐だったら完全にホラーだなあと思ってたら
画像


急に暗くなったのでビビりました;
画像


こっちでも幽霊には会えないまま終了
やっぱり一日や二日では無理ですね

追記
Toby君無事ダウンロードできました
ちょっとお試しで猫ちゃんと同居させてみました
正式に始めるときには猫はいないかも
画像


画像


Toby君が来てくれたからお嫁さんになる子も作らないといけませんね!
家族に囲まれて第二段とかもいいかなあと思ったり
まだ第一弾が終わってないから気が遠い話です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うそこメーカー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる