ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならワタアメ

<<   作成日時 : 2012/08/15 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか縁起でもないタイトルですが単に別の世帯に引っ越して新メンバーと入れ替えただけです
シムポートできないので苦渋の決断でした;
ということでワタアメを中心にスクショ集組んでみました♪
裸族のピアノ弾きとか。
いや、ちゃんとはいてますよ!?ピアノに隠れてるけど
画像


マジック練習中のワタアメ
画像


チップ稼ぎ中にミラジ君と友達になったので家に遊びに行った時の
焦げたマカロニチーズにハエがわいてました
焦げ焦げだから食べられないで放置されてたのかな
ずぼらな男所帯の典型的な感じ
画像


マジックをやってみました
ミラジ君、目が真ん丸になってます。可愛い
画像


失敗でした
「おかしいなもう一回」
「もう眠いんだけど」
画像


お願いされたので読み聞かせをするワタアメ
画像


ミラジ君が眠りにつくとVJ兄ちゃんがパンツ一丁で起きてきました
そんなサービスいりませんよ;
画像


公園でキャンディスちゃんの初ギグ
客が一人しかいない・・・!
画像


ナイフのジャグリングをするキャンディスちゃん
この時たった一人の観客もどこかに去っていました^^;
画像


あまりにも観客がいないので急いでワタアメを向かわせてみたけど間に合いませんでした
画像


シムフェストの日。
キャンディスちゃんが出てるのでワタアメは見学にやって来ました♪
スキップ君が売っているお菓子を買ってみる
画像


スキップ君と友達になりたい願望出したのでしばらくおしゃべりしました
ミラジ君の時といい、なんだか子供と友達になりたがるんですよね
画像


シムフェスト優勝はパンサムさんでした
なんか観客にアピールしてます
観客はもうステージに興味ないみたいですけど(笑)
画像


「残念だったね」とか労をねぎらうワタアメ
画像



画像


そして星空の下でファーストキス
二人ともにキスしたい願望が出てたんで
キスを思い出にワタアメとキャンデスちゃんは世帯から出ていきました
また町で会うこともあるでしょう
画像


で、新しく入ってきたのもワタアメですv
シム作成画面で本物と比べながら同じ顔になるように作ってみました
元のワタアメとは別人っていう感覚が抜けなくてなかな馴染むのに時間がかかりました^^;

あと、普通シムなのにブッキングエラーばかりでシムポート出来なかったキャンディスちゃんも出て行ってます。
代わりに家族に囲まれて世帯のクローネを入れてみました
特質カウチポテトをディーバに変えてみたけどどうなるかな(新しいもの好きなので
画像


出て行った方のワタアメと違いこっちの子は普通のシムなのでシムポート出来るはず(だいぶ後のことですが一度成功しましたしv)
画像


せっかく出世していたけど、また最初からやり直しなのでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよならワタアメ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる