ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めれんげ

<<   作成日時 : 2012/08/19 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回IF弟の方のワタアメがツアーに出れるようにしたと書きましたが、姉のメレンゲには何も対策取ってないので未だに引きこもりシンガーです
今までのシムポ世帯の思い出のスクショを時系列順に並べてみました
ご先祖様のツバキに音楽メッセージを届けたときのです
このウサギの持ち方可愛いな
画像


ダイニングテーブルがないのでソファーで食事中のキャンディスちゃん
画像


二段ベッドの上を取る正気でない組
すごくらしいです(笑)
画像


メレンゲの付き添いでラック兄弟の家に来たアイリ
獣の巣に乗り込んできたような気分になりました
画像


アイザックさんからの依頼をこなします
が、足をぶつけちゃいました
シンガーの失敗は痛そうですね
でも転んだり足ぶつけるくらいならまだ可愛いものかなあ
燃えるよりは;
画像


チャドさんから誘惑されてくねくねしてました^^;
しかも寝室で
すごくあやしいです
画像


支払いを忘れて取り立て屋にランプを取られたり
ランプなくても別に生活には困らないけど片方だけないとなんかバランスわるい
画像


そして初めて装置から火が燃え移った日
画像


居合わせたアイリが消火しました
姉の危機にパニくって自分の首を絞めるワタアメ
頼りにならんなあ
画像


火傷を治すためにお風呂に入ったんですが途中で立ち上がったり
画像


きれいに火傷が治っても、まだ燃えてるような幻覚に襲われてるみたい
どう見てもバグってますよね
画像


窓の外を見て物思いにふけってました
私やっていけるのかなあ…て感じかな
画像


フレンドさんのシムを待ってる間に遊んでました
リンドセーちゃんの時だったかな
意外に新しいもの好きみたい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めれんげ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる