ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・ジョーヌ君

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

スーパーナチュラルのレポいろいろ見てきました
やっぱり製品版もただの毛むくじゃらの人もどきなんですね
あれで狼人間って言われても・・・^^;
もっと狼ぽくカッコ良くしてほしかったなあ
妖精さんは発売前から思ってた通り可愛かった
でも入れると重くなるらしいのでしばらく様子見です
続きはジョーヌ君のレポです

へなひよさんからジョーヌ君が来てくれました♪
何か写真に撮りたいものでも見つけたのかな
画像


ひょっとしてこれ?
ジョーヌ君の視界には入ってたと思うけどどうかな
妊婦が珍しかったのでしょうか
ジョーヌ君も新婚さんなんですよね
赤ちゃん欲しくなっちゃってたりして
画像


にこやかにショーが始まりました
ヤバイかわいいv
画像


なんかやたら可愛いです
顔を黄色いメイクにしちゃってるのにこの可愛さv
童顔なんですね
こんな弟欲しい(何言ってるんだ
画像


よっと気合を入れて
画像


バク中決めてくれました
普通にバク転もできない私には神業みたいです
画像


これが一番好きです
夜の公園だと炎がきれいですよね
画像


すごいバランス感覚です
画像


ボールの上で逆立ち!
普通に逆立ちもできない私には・・(略)
画像


箱に閉じ込められるパントマイム
画像


パントマイムとかは一見地味ですけど難度高そうですよね
画像


最後は燃えるバトンでカッコよく締めてくれました
画像


ジョーヌ君、来てくださってありがとうございました
画像


ジョーヌ君のショーの次の日(だったかな)
アイリに陣痛が来て病院に行きました
父親のクリスさんは音楽メッセージの依頼が来て不在だったのでワタアメが代わりに付き添いました。
なんと間の悪い
画像


クリスさんも遅れてやって来ました
画像


男女の双子でした!
父親なのに赤ちゃんを抱っこできなかったクリスさんが哀れ
男の子はアユム(エキセントリック・芸術家肌)
女の子はクルミ(正気でない・爆睡する)です
クルミの特質は両親から一つずつ受け継いでますね。
サイコロで決めたんだけど偶然かなあ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

スパナチュ、私の体感ではそれ程重さは感じませんでしたよ。
環境によって様々でしょうから、気安くお勧めはできませんが・・・

シムポも今後もお付き合いさせて頂きますよ^^
頻繁には無理かもしれませんが、リクがあれば受けさせて
もらいます。
レポは・・・ゆっくりになるかもですがご了承を^^;
リンクしてくださってたんですね!ありがとうございます!
うちでもリンクさせて頂きました^^
今後ともよろしくお願い致します^^
mirumom
2012/09/09 00:03
mirumomさんこんばんは。
mirumomさんの所ではスパナチュ重くならなかったんですね。
私のところはショータイム入れたときちょっとテクスチャの読み込みが遅くなった気がしました。

スパナチュ、色々できることが増えてて楽しそうですよねー。
ショータイムの時も遅れて導入したし、もう少しゆっくり考えようかなと思ってます。
レポはこちらこそ遅くなりそうなので気になさらないでくださいv
おお〜シムポのリクいいんですか!?
誰にしようかなあ〜v

リンクこっそり張らせてもらってましたv
こちらこそこれからもよろしくお願いします
なな
2012/09/10 20:35
こんばんは〜(@^−^)ノジョーヌのご紹介して下さってありがとうございます!

SN未導入でもシムポは出来るようですから、行けそうなリクがあればまたうちからも送らせてもらいます〜!
シムズはPCにはあまり優しくないゲームだとは思いますので、パッケージに書いてある推奨ではすぐいっぱいになってしまいますし…。
じっくり選んで導入されるのがいいと思いますよ〜!
ではまた〜(@^−^)ノ
NNN703
2012/09/11 02:02
こんばんは。
早速シンガーのリクエストを送信してみたんですが、フィオナちゃんは今リクには答えられない状態なんでしょうか?
もしそうならすみません;

去年の年末ごろに買ったのでそんなに古いパソコンではないのですが容量的にどうなのか。
パソコン詳しくないのでさっぱりです^^;
考えてみればまだショータイムやほかのセットも十分には楽しめてないんですよね。
DJやったことないし、旅行にも行ってないし。
Snを買うのは他のセットをもう少し楽しんでからでも遅くないですよね。
なな
2012/09/12 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・ジョーヌ君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる