ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの結婚式

<<   作成日時 : 2012/09/12 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

メレンゲの結婚式です。
コディ君とメレンゲの両方に結婚願望が出るまで待ってみましたv
結婚式の記事が続いて読んでくださる人を混乱させてしま手そうですが^^;
適当にウェディングアーチを置いたんですが公園の美しい景観のおかげで何とか形になってるかなあと
両親からギターで祝福をしてもらいました♪
画像


マシュマロのギターを聞いているようですが、視線がリーゼントの人の方を向いてますよね!?
まあこんなすごいボリュームのリーゼントの人がいたら気になるかも。

でもほんとにきれいな公園です。この橋の上で語らったりしたら絵になりそう
画像


デニー・シュウ君もティーンになったんだなあ
鼻と口が近い感じがする
画像


そろそろ指輪交換
コディ君の指に指輪をはめます

エミット君は泣いちゃってるけど、まさかメレンゲを好きだったとかはないですよねー
前に口論吹っかけてきたことあるのに?
画像


昔は夜にしか会えなかった二人ですが陽の光の下で結婚できましたv

元イマジナリーフレンドのパズルがうっとりとしてます♪
パズルも早く結婚してくれるといいなあ
画像


ここにも一人泣いている人が!
この人とメレンゲはほぼ初対面なんだけどなあ
画像


ケーキを取るときに渋滞が起こっちゃいました;
画像


テディベア買った方がいいかしら?
ってもう孫の話ですかv
画像


ケーキの後は暗くなるまでサイモンとキャッチボール
コディ君にボールをぶつけるような嫁にはならないでもらいたいものです(^^;
画像


そして居残り組
キルスティンちゃんがお姫様ごっこをしてました
中世の幽霊みたい
画像


結婚式のお料理ってフルーツパフェは出るのかなあ
画像


いやグリルドチーズのほうが外せないだろう。とか?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。
そして昨日は新しいブログの方にも足を運んでくださって、本当にありがとうございます!
リンクまでしていただき、こちらもありがとうございました(*^▽^*)
改めまして今後ともよろしくお願いいたします♪

そしてコディ君とメレンゲちゃん、ついに…結婚!
お二人ともおめでとうございます!!
コディ君もゴーストからこうして復活してめでたく結婚ということで感慨深いですね(´∀`)
末永くお幸せに♪
あとケーキはどうしても渋滞しますね〜(-"-;A
あれなんとかならないでしょうかねw
毎回結婚式のたびに新郎新婦のどちらかが取り損ねるので…。
気が早いですがやはりお二人の子供さんが楽しみですね〜(*^▽^*)
ひめめ
URL
2012/09/12 08:45
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
新しいブログすぐ気づいたんですが貼るの遅くなっちゃいました^^;
住人が増えてどうなっていくのか楽しみに通わせてもらいますね。

ティーンで人生絶たれてたはずのコディ君が結婚ですよー。
どの子が結婚するのも嬉しいですけど、この二人のは格別でしたv
コディ君がお父さんになる姿私も早くお披露目したいです♪
サイモンも孫が欲しいとか願望出してたしv

ケーキは今回は食べ損ねた人はいませんでした。
人数が多いとあぶれる人が出ちゃいますよね^^;
でもみんな我先にケーキを取ろうとしてて、そんなに食べたいのかって感じですよね(笑)
なな
2012/09/13 20:24
こんばんは!
コディ君が結婚!!おめでとうございますー!
本当に一本映画が撮れてしまいそうな人生ですよね。
とても幸せそうな様子に心が温かくなります。
私もこの兄妹を幸せしよう計画挑戦してみようかなって
思っちゃいますね。

お留守番のキルスティンちゃんもかわいいです。
幽霊でも着替えられるんですね!
JR智子
2012/09/14 21:00
JR智子さんこんにちは♪
ありがとうございますv
これからもっと幸せになってもらわないとv

マスコンを持っているとオーマイゴーストンチャンスも自分で出せるし、幽霊の復活も楽みたいなので興味があったらやってみてください♪
私も今回は兄弟二人だけだったのでジャスパーさんやアイリーンさんも合わせて一家4人復活とか機会があったらやってみたいです。

幽霊でもごっこ遊びの時は着替えるみたいですよ。
ドレスの色が指定できるんですがキルスティンちゃんの場合どれを選んでも青になっちゃうのが難点かも^^;
なな
2012/09/17 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの結婚式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる