ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・サイード君

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夜の公園でチェスの練習中のクリスさん
画像


横を通ったサイード君がクリスさんにダメ出し
何か気に障ったみたいです
「僕の金髪のほうがきれいだ」とかかな?
画像


ということでへなひよさんからサイード君が来てくれました
お手伝いに選ばれたのはクリスさん
画像


画像


見事に成功しました〜^^
さすがに私情ははさみませんよね
画像


マジシャンの人ってお手伝いのシムがなかなか下りない時に怒ったりするけど、サイード君は怒らなかったんですよ(この後の二人にも)
いい人だなあと思いました
画像


画像


ペグボックス
うちの子用に欲しいかも
画像


今度はアイリが謎の箱マジックに呼ばれましたよ
夫婦そろって選ばれてなんかうれしい
画像


シム消失の方だったみたいです
画像


テンションが上がってるアイリ
そういえばアイリはいつもマジックする方だからされるのって初めてでした
画像


3度目の謎の箱マジックです!
大技をこんなに何度もやってくれるなんて
ラストも見事成功でした
画像


降りる女性を見送る目が優しくて素敵v
画像


サイード君ありがとうございました♪
画像


ショーの後食事中にサイード君の吹き出しを出してましたよ!
「すごいマジシャンだったな。長い髪も艶やかだし」
髪ネタ引っ張りすぎかな
今は短い髪にイメチェンされてるんですよね
また機会があったらお迎えしてみたいですv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(@^−^)ノ

サイードがちゃんと仕事してて良かったですw
今は短い髪にしてみましたが、SNのやつなので、こちらに伺うときはまた戻すかもしれませんw
先日は受け入れが上手く行かなくてすみません。
全施設もう一度リセットしてみてます。
私は受け入れのほうが深夜にかかる時間になるのが多いのですが、公式のサーバーがすごい重そうだったり繋がらない時はシムポもサーバーに繋がらないのか失敗になってしまうので最近ちゃんと受け入れが出来てなくて・・・。
隙をみてまた拉致させて頂きます!いつもすみません。
NNN703
2012/09/16 16:22
NNN703さんこんにちは^^
サイード君がんばってくれてましたよ〜v
何よりきれいな顔をしているので見とれてしまいました。
そういえば髪型もだけどキャリア服も出世して変わってるんでしょうねv
またリクした時はよろしくお願いします♪

こちらこそ受け入れしてくださったのにすみませんでした><
サーバー調子悪いんですね。。
私はゲーム開始時にログインできなかったことがあります^^;
また折を見て送ってみるので都合が合いましたらよろしくお願いします。
なな
2012/09/17 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・サイード君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる