ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スターライトショアへ引っ越し

<<   作成日時 : 2012/09/18 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポ世帯です
IFワタアメとばったり会った人間ワタアメ
画像


自分に運命の剣のマジックを試してました
画像


美術館でチップを稼ぎをしているときに出征したアイリ
プリシラさんより先にこの衣装になったよー!
ということでキリがいいのでいったん引っ越ししてみます
画像


いつのまにか庭にノームのお墓ができていました
家にノームがいたことすら気づきませんでしたよ;
画像


この町での最後の日にユニコーンを目撃v
いい思い出ができました
画像


世帯が別の状態で引っ越すと家族関係が切れちゃうので、一旦クリスタちゃんたちを世帯に加えました。
画像


そして自分たちも新居へお引越し
って空地ですが…引っ越してから建てるという
画像


ログハウス風を目指してみました
なんか出来はあんまりですけど初めて普通の家建てれましたよ
今までネタ的なのとか適当なのとかが多かったので
画像


中はこんな感じです
壁も床も木にしてみました♪
画像


「そっちで寝たかったのに姉ちゃんにとられたー!」
「うるさいわね。早いもの勝ちよ」
画像


画像


アイリのキャリア服がおかしくなってました
帽子と服が壮絶に合ってないですよ^^;
出世したらマジシャン服に戻ったのでほっとしました
このままじゃ怖くてツアーに出せなかったし
画像


シャワーを浴びるワタアメ
画像


怖かったのか泣いてました;
どうもシャワーの後は毎回泣いてるみたい
メイン世帯もシムポ世帯も同じ特質なのでメインでも泣いていたんだと思うけど気づきませんでした
やっぱり大人数だと一人一人に目が届いてないところもあるのかも
シムポ世帯を始めてからじっくり見れるようになった気がします
画像


引っ越し早々に泥棒が来て乱闘が始まりました
メレンゲは勇敢特質は持ってないんだけど祖父が警官だからなんでしょうか?
画像


女の戦いはメレンゲの勝利でした
姉さん逞しいです!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

スターライトショアにお引越しですか〜♪
って、空き地に引っ越してそれから建築ってある意味凄い!
SS見るとあっという間に建てちゃったって感じですが
実際早かったですか?
しっかりログハウスっぽいですね^^

シャワーを浴びて泣いちゃうワタアメ君は水嫌いですかね^^;
mirumom
2012/09/18 22:25
mirumomさんこんばんは♪
ちゃんとログハウスに見えてよかった^^
木のぬくもりのある感じが好きなんですv
むしろ自分が住んでみたいです、ログハウスv
引っ越してからの建築でもシムポで儲けてたので資金が足りなくなることもなく建てられました。
(前に途中で資金足りなくなって壁のない家にしちゃったことがあります(笑)
普通に豆腐ハウスなんですけど要領が悪いのか何時間もかかっちゃいました^^;
使いたいオブジェクトがどこにあるのか探すのに手間取っちゃって。

ワタアメは水嫌いですよ〜。
やっぱり泣いちゃうのってそのせいだったんですね!
なな
2012/09/20 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スターライトショアへ引っ越し ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる