ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の誕生日

<<   作成日時 : 2012/09/19 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越しより双子の誕生日の方が時系列的にあとなのに記事の順番が逆だったので投稿しなおしました(記事の内容は同じです)
シムポしばらく受入れだけして、自分の方からツアーに出すのは休止しようかなあと思ってます
もうみんな一度は行ったからいいかなあと(どうもサボって現れないことが多いみたいだし;
双子が大人になったら一度は出してみたいけど
ラストのつもりでアイリを送ってみました(アイリはまじめに仕事することが多いので今度もうまくいくといいな

ドミノ中の三人。
ルールがいまいち分かりません
手持ちのが無くなったら上がりなのかな?
画像


音楽メッセージの配達ついでにゴルフで遊んでたクリスさん
記録も更新してましたv
画像


アイリにばかげた話をしていたワタアメ
画像


正気じゃない同士だと友好上がるんですね!
画像


直後に正気でないことを非難してました
わけわからないな〜^^;
画像


ステレオを直して持ち主に返すチャンスを受けてました
メレンゲはエキセントリックでコンピュータの天才というメカには強い女子なので楽勝です
画像


クリッシーちゃんだったかクリスタちゃんだったか…二人の見分けがつきません
まあとにかくクリスさんの妹からの依頼だったのでステレオを返してチャンス完了しました
画像


この日はシムポのゲストさんを待っていたんですがステージに現れたのは犬!
「あなた今日のゲストさんのこと何か知らない?知らないわよねえ」
「わん?」
この時は結局ゲストさんが現れなかったんですが、もう一度送って下さった時にはショーが開催されましたv
画像


早くも双子の誕生日です
画像


ケーキを消す係りがワタアメでしたよ
画像


あこの母は非常識だったんでした^^;
この頃非常識特質行動をせず大人しくしてるので忘れてました
画像


成長後のアユムをあやすアイリ
不思議な髪の色してます
画像


次はクルミです
画像


眼光の鋭さがすごいですv
女の子なのにその顔はやばい(笑)
クリスさん似の金髪だけど、毛先の青いのはどこからの遺伝なんでしょう?
画像


お疲れの双子ちゃんはすぐ寝ました
画像


次の日から言葉や歩きの練習
手の空いてる人にちょっとづつ教えてもらいました
クローネはこっちでも家族志向なので適役ですよね
クリスさんはおまるを教えたいと願望出したのでおまる担当(スクショ撮ってないけど
画像


アイリもちゃんと母親業をしてくれてます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子の誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる