ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて10

<<   作成日時 : 2012/10/02 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

連休の時に作っていた家です
行き当たりばったりでやってたら何だかよく分からないものになりました
何を目指していたかなんて言えない^^;
壊さずしばらくそのままにしてたらリバービュー地元住人が引っ越して住み始めてました
画像


遊びに行ってみたジャスティン君
画像


人の家のピアノを勝手に弾いたり
画像


帰ってくるとランドルフをあやしていました
この優しい顔v良いなあv
画像


そして義娘のファニーと食事
「ユニコーンは実在するよね」
画像


「夢みたいなこと言ってないでたまにはお母さんとデートでもしたら?」
「ぶっ」
吹き出すジャスティン君
画像


「・・・」
画像


「眠いー!」
って都合が悪くなったからごまかしですか!?
画像


今日は二人一緒に寝るみたいです
画像


言われた通りレストランデートしてみたり
画像


これは別の日にお皿をなめようとしたら片づけられてしまった時のです(笑)
画像


ダラス君とシムオビッチ夫妻を呼んでみました
ダラス君何かいきなり不機嫌なようです
画像


成長タイムです
お客さんは好き勝手なことしてるので、家族だけでお祝い
床の上なのは毎度のことだけど、せめて濡れてないところにしてあげて;
画像


ジャスティン君譲りの黒髪でした
画像


誕生日のお祝いしてくれない人も、ケーキは必ず食べるんですよね
ファティマさんってこんな感じだったかなー
ちょっと一回り大きくなってませんか??
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんの建てられたおうち、眺めも風通しも良さそうで素敵です♪こんな家に住めたらいいなぁーって思いました。リゾート地とかにありそうですよね。広めのパティオ風ベランダにファミリーバー置いて、デッキチェアとか出してゴロリとしたら天国かも!
それにしてもジャスティン君、すごく可愛い人ですねー。食卓での会話といい、クローネさんの陣痛でパニクる様子といい、笑いながらもほのぼのとします。
JR智子
2012/10/03 10:49
開放的な豪邸ですね!景色を満喫できそう♪
子供の言うことに従うジャスティンくんに萌えました。
ランドルフくんをあやす姿は良いパパって感じがします
誕生日ってなかなかゲストは祝ってくれませんよね。
でもちゃっかりケーキだけは頂くところがシムらしいです(笑
ともえ
2012/10/03 22:02
JR智子さんこんばんは♪
川のそばで眺めはいいかもしれませんv
蛍が飛んでくれればもっと雰囲気良い感じなりそうですよね。
こんな家あるんでしょうか!?ちょっとありえない感じに家になっちゃったかと思ってました。
パティオが分からなかったので検索してみました♪
スペイン風の中庭の事なんですね。
食卓での会話、子供の方がしっかりしてますよね

ともえさんこんばんは^^
部屋の中が丸見えだし開放的すぎるかも。
でも今回は外ベッドにはしませんでしたよ。
一応部屋の中に入れときました(笑)

ジャスティン君素直すぎですよね。
思えば独身時代から子連れデートばかりだったので子供なりに気を使ったのかもv
これからどんどん子供が増えて二人きりになりにくくなりますし。

お客さんたちは何しに来たんですかって感じですよね^^;
まあパーティを楽しんでくれたみたいで良かったです
なな
2012/10/05 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて10 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる