ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Drew君の家訪問

<<   作成日時 : 2012/10/30 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19222448
Drew君用にCCなしって書かれてたこちらの動画のお家をダウンロードして使わせてもらいました
Drew君はアウトドア好きだから池のあるこの家がいいなあと思ったのでv
ひめめさん今回はありがとうございました♪
確かに顔色わるいけど普通に可愛いんじゃないでしょうかv
画像


ギターを弾いてました。名演奏家なんですね♪
画像


新居に引っ越してもらいましたよ
お金足りなかったけどずるしちゃいました
画像


女子二人で訪問してみました♪
画像


メレンゲが自分から話しかけに行った!
Drew君の家をほめてました
が、
画像


口論吹っかけられた;
画像


二度目
画像


でもその後は普通におしゃべりしてくれました
画像


テレビを見ているうちにお腹がすいてきたアイリ
料理しようとキッチンへ向かいましたが阻止
画像


そして料理を止めさせたら観葉植物を眺めに行った
せっかく来たんのにDrew君と話さないのかな
相変わらずマイペースです
画像


仕事に行く時間になったみたい
画像


アイリの方を見てみたら・・・
新築の一番風呂に勝手に入るんじゃない
引っ越し初日だからまだ家主のDrew君も入ってないだろうに^^;
画像


Drew君はまだ玄関にいました
画像


メレンゲがドアの前でテレビ見てるから出れないみたいです

メレンゲたちを帰らせて第一回お宅訪問は終わりました
卑劣シムってもっと手が付けられないかと思ったら意外に普通?(口論は吹っかけられたけど
もっといきなり取っ組み合いのケンカになるんじゃないかと思ってましたよ
むしろうちの子たちの方が迷惑かけてた気がする(出勤の邪魔するし(笑)
っていうかアイリはDrew君と一言もしゃべらなかったな。何しに行ったんだか
今度はほかのメンバーで会いに行ってみようかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Drew君の家訪問 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる