ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて11

<<   作成日時 : 2012/10/08 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのアイリのイラストを載せてみました
絵を描く理由は
・ポーズプレイヤーが難しそう
・絵を描くのが楽しい
とか色々なんですが
もしかしたらまだイラストサイトとして楽しみにしてる方がいるかもしれないとちょっと期待していたり(閑古鳥が鳴いてるけど^^;
続きはいつも通りのクローネたち一家の様子です
画像


前の家では新聞紙のサークルができてたけど、この家は新聞が円形に置かれないんですよね
画像


階段を滑るジャスティン君
画像


チョコレートファンとテントフライヤーどっちを買うか迷って挙句こっちにしました
プレイヤーがチョコレートに目がないのでv
色んな味があったけどまずはミルクチョコで
画像


チョコレートがこぼれてる
つけすぎじゃない!?
画像


ジンジャーが新聞を持っていきたいというのでやらせてみました♪
画像


画像


学校から帰ってチョコレートに直行してましたよ
ファニーもダラダラこぼしてるなあ
さすが親子v
画像


ファニーに友達から電話!
しかも男の子です
これはあとでお顔チェックしなくては
画像


この日はシッターさんを呼んでたのでシッターさんに読み聞かせを頼んだみたい
画像


ご飯を食べた後眠くなって泣いちゃったランドルフ
爆睡するクローネは寝ていました
子供が泣いても起きない母親って^^:
画像


ジャスティン君に寝かしつけてもらいましたv
画像


次の日は歩き方の練習
画像


続いておまるも練習
次の子が生まれる前にマスターしないと大変だし
クローネ本人は気付いてないけどすでにお腹にいるのです^^

終わった後に泣き出しちゃいました
画像


お腹がすいたみたい
ちょっとがんばらせ過ぎちゃったかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて11 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる