ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・あた子ちゃん

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あた子ちゃんが来てくれた時のレポです
遅くなりましてすみません^^;
実物はやっぱり可愛いなあv私服も可愛いし♪
あた子ちゃんは前にも送っていただいてたんですが強制終了だったりなんだかんだで失敗してたんですよ
三度目の正直で会うことができて感激でした
画像


床をあた子ちゃんの私服と色違いのハート柄にしてみました♪
画像


ちょっとヒヤヒヤしたけど
画像


ポーズもばっちり決めてくれました
画像


画像


画像


ふぬぬーっ!ってすごい演技力です
まるで女優!
画像


日が暮れて暗くなってきたところで炎の輪をやってくれました
画像


客席とは逆を向いて笑顔で手を振ってました(ちょっとタイミングわるくて手を振ってるところ撮れなかったんですが;)
もしかしてわたしに振ってくれたとか(違
画像


あらら・・・
画像


まわりすぎてしまったみたい
大丈夫かな
画像


すぐに立て直して演技されてる姿はさすがベテランです
画像


ちょっと途中ハプニングがあったけど無事ショーが終わりました
やっとあた子ちゃんのショーが見れてうれしかったですv
またいつでもお待ちしてます!
ありがとうございました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは〜^^

あら!懐かしい曲芸師姿のあた子(笑)
うちで見るあた子と変わらない気がしますが
ななさんカスタムスキン使ってらっしゃいましたか?
レポートは気にしなくていいですからね^^
遅れても無くても気にしませんから〜

それと「家族に囲まれて」、目標8人の子供でしたっけ?
じわじわ増えてきておられるようですね^^
先は・・・長そうですが(笑)
子育ていいですよね〜^^忙しいけど癒されますね!
読み逃げしちゃう事が多くてすみません・・・^^;が、
ほぼ毎日に見来ちゃってます♪
ななさんのプレイは世帯のシムを大切にプレイしている感じが
凄く伝わってくるので好きなんです^^
今後も楽しみにしています♪
レポありがとうございました!
mirumom
2012/10/10 23:36
mirumomさんこんばんは♪
ほぼCCなしプレイなのでユーザーメイドのスキンは使ってませんよ。
画像縮小しているから違いが目立たなかったんでしょうか?

「家族に囲まれて」に必要な子供は5人でしたよ。
今までの他世帯では大人が多かったから子育て楽でしたが、夫婦二人だと大変ですね。
でも癒されるのはすごく分かります。子供に接してる時すごくいい表情するんですよねーv

あ、読み逃げだとか気にしないでくださいね^^;
読んでもらえるだけでうれしいですv
私もmirumomさんのブログは毎日チェックしております^^
目の保養になりますし面白いですもの!
コメントありがとうございました〜
なな
2012/10/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・あた子ちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる