ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コディ君のいたずらと引っ越し

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとメンテナンスが終わったみたいです
長かった
ということで早速更新
久しぶりにメイン世帯です(アドベンチャーズ入れたばかりのころの記録なのですごく今さら感があります^^;
http://info.at.webry.info/201211/article_4.html
ゴーストポーションを使ってみました
画像


このふわふわした感じなつかしいなあ
画像


「私は幽霊の消防士です」
「すごーいドアを壊す必要がなくなるわね!
ナイスアイデア!」
画像


「それはそうとマッサージお願い」
そして時間切れで元に戻りました
画像


メレンゲが妊娠したんですが、これがマタニティっておかしいですよね・・・。
画像


マシュマロがこんなギターの弾き方をしてました。
レイトナイト入れると弾き方が変わるのは知ってたんですが激しいですね〜
画像


ここから下は新しい街に行った後のスクショ集です
「Isle of Sims II」という街に越してみました♪
http://myworlds-rflong7.blogspot.jp/2011/09/isle-of-sims-ii.html
この町には武術スキルをあげられる道場があるのでコディ君に行ってもらいました
鯉のいる池もあるんですねー
あとでマシュマロに釣りに来させてみようかなあ
画像


ホットタブに入りたいとか言ってたけど練習してもらいます
画像


反撃された(笑)
画像


スキルレベル1になって服が真っ白な道着に変わりました♪
これからもっと上げるかどうかは分かりませんが
色々やらせたいことが多すぎて迷う
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コディ君のいたずらと引っ越し ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる