ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の友達・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/11/26 19:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

フレンドさんのブログで宇宙人に拉致された男性が33%の確率で妊娠すると知って驚愕しているプレイヤーです
何で男性が妊娠・・
ソッチ系の展開だけはどうしても無理なので、うちのがさらわれたらリセットして無かったことにしちゃうだろうなあ
でも相手の宇宙人が女性なのなら…と思ったけどやっぱり無理;;
Drew君の家を訪ねてみたユーゲニア
二人でテレビ鑑賞中です
画像


しばらくして帰ろうとしたユーゲニアですが中々通れませんでした
この前入り口ふさいで出勤の邪魔した仕返し?
通してくれましたがお墓の吹き出しが物騒な感じ
画像


ほくそ笑むDrew君
怪しい
このDrew君の家だとテレビばっかり見て動きがないし、次は家に招待してみようかな
画像


そして出かけた先でシング夫妻と遭遇
旦那さんの顔まともに見たの初めてかも(何となく私の中で影が薄かったので
この人ディーバ特質らしいけど男でディーバって変じゃない?
画像


突然始まった喧嘩
って相手女性じゃないですか
画像


喧嘩した旦那を見るプリシーラさん
画像


こんなことには慣れてるのかすぐユーゲニアとの会話に戻りました
一日を明るくしてくれました。いい人だ
画像


他の女性とも喧嘩!今度は負けてた
プリシーラさんには暴力してたりしないだろうな
もしそうなら横からかっさらうよ!
画像


真っ暗な外で宿題をしてたデリーク君
画像


家の中に呼んで寿司を振る舞ってみました
画像


寿司は好きじゃなかったのか困ったような顔して帰りたいと訴えるデリーク君
なんとなく父親のパーカー君の面影が有る気がするv
今の所クルミと一番仲の良い子です
将来お婿になるのかなあ
画像


そして眠くて白目をむくクルミ
女の子なのに
画像


姉の形相に呆然とするアユム
ショタには興味ないけどコレはかわいいv(親ばか)
画像


「おやすみ、いい夢を」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(o*・ω・)ノ
ご無沙汰してしまっておりましてすみません。

宇宙人の拉致で男性シムが妊娠というのは、そもそもがシムズ2の時の仕様なんですよね(>_<)
私も2時代はげげげ!?と驚きましたw
拉致にはご注意下さい(*ノェノ)
NNN703
2012/11/28 01:21
こんにちは★
Drew君はやっぱり性格が意地悪なのでちょっとした行動がなんか悪意があるのでは…なんて思ってしまいますね(^^;
そしてシングさんのディーバ特質w
言うならディーボじゃないかって感じですよね。
この特質ってやたら対人関係を悪化させる印象があるので要注意ですよね…。
でも最後の方のグレーのシャツの女性…名前忘れましたがこの人も性格に難アリですよねw
うちのシムたちも以前痛い目を見た記憶があります(^^;
あと宇宙人に初めて拉致られたのがウチの場合男性シムでしたが「もしそうだったらどうしよう…」って不安でしたがセーフでした。
わりと男性同士の絡みは平気なタイプですが妊娠となると私もちょっと抵抗が…(^^:
ひめめ
URL
2012/11/28 16:31
NNN703さんこんばんは^^
拉致で男性妊娠はシムズ2からの伝統(?)だったんですね。
拉致されたらどうしましょう!?宇宙人が女性なら男女だから百歩譲ってとか・・・。
そんなことくらい考え込まないでさらっと流せたらいいんですけどね。
できないんですよね^^;

ひめめさんこんばんは^^
Drew君お墓の吹き出しだしちゃうからいじっちゃいました♪
でもうちの誰もビンタされてないし今のところ割と普通に会話してくれてますよー。
シングさんの方がよっぽど乱暴ですよね。
ディーボは知りませんでした。
ちゃんと男性系があったんですね。
ディーバって特質のアイコンもまつ毛ばしばしで女性っぽいし、こんなヒゲのオジサンには似合わないですよね(笑)
ほんとは男性同士の絡みがだめというより、女性と恋愛してた男性がゲイ化しちゃうのが苦手なんですよね;
だからうちの子はソッチ系に行かせたくないし、ひめめさんのところでアダムさんの見ても戻ってきて〜とか思っちゃったんですよね^^;
最初からゲイキャラだとそこまでひどい抵抗はないんですけど^^;
なな
2012/11/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子の友達・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる