ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて13

<<   作成日時 : 2012/11/29 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月がそろそろ来てしまう;
ブログには週一くらいは顔出せたらいいなあと思ってます
また時間がないのに漫画なんか書き始めてるからね^^;
時間ない時ほど余計なこと始めてしまいます
そして今回はジャスティン君のアップから始めてみました
やっぱりジャスティン君可愛いなあ
肌の色といいうち好みですv
素朴で純な感じ(何言ってるんだか
画像


義娘のファニーは夢の中
パトカーのサイレンかな
いったいどんな夢を見てるんだか
画像


遊びに来たダラス君に妊娠報告するクローネ
画像


お腹に触ってくれました
ジャスティン君も触ってくれたことないのに
画像


その頃ジャスティン君はベッドでくつろいでました
忙しい刑事さんのつかの間の休息
画像


ジンジャーが郵便配達さんを追いかけたので叱ってみた
耳伏せて怖がってしまってます;
人間シムだと困ってるのもかわいいと思ってたまに困らせたりしてるんですが、ペットシムにはかわいそうで出来ないかも
画像


おわびに散歩に行きました
画像


また別の日ですが、窓から中をのぞいてる姿がかわいかった
届いてないけど、その届いてないのがよけいかわいいですよね
中ではクローネが料理中です
いい匂いがしたのかな
画像


すみっこで動けなくなってたジャスティン君
画像


おもちゃ箱をどかしてみたら、足下にあったのはおもちゃ!
おもちゃで遊んでて出られなくなったって・・・手がかかるお父さんです^^;
画像


画像


ランドルフに言葉を教えている時にクローネの様子が・・・?
画像


陣痛来ちゃいました
画像


パトカーで病院へ連行されるクローネ
泣いてるランドルフの事が気になるみたい。母親だなあ
ちゃんと病院に連れて行ってるジャスティン君がなんだか頼もしくなったなあと思いました♪
前の出産時なんかクローネが運転してたからね
画像


病院に入る前に振り返ってクローネを気遣ってる
なんかいいなあv
画像


画像


生まれたのは双子の男の子
男の子だったか!お婿さんもらう計画が・・・
まあ。また次の子を作るし、その子が女の子だったらいいんだよね
名前はアイオロスとガストンにしました
アイオロスは元ネタ有りです。その人みたいに芸術家に育って欲しい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて13 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる